またドライブ~ん♪

 2月も最終日に。。

 今日は又冷えると思ったら夕方から雪がチラチラ~~~

 河津桜とか菜の花の話題も聞こえますが、まだまだ寒い日が続いてますね。。

 体調など崩されませんように


 さて、また「週末にドライブしよう」と、まろんパパ

 土曜日は午後から雲行き怪しい。。/ (*ノω<*) アチャー

 で、日曜日(28日)の午後からになっちゃいましたがお出掛け~

 昨年5月オープンした『道の駅世羅』へ行ってみる事に。。。

 着くと「せらマルシェ」なるイベントが開催されてて盛況~w((´ω`))wワオッ!!

 とりあえず、まろんは車でお留守番してもらって。。

 レストランで遅い昼食に人気NO.1「世羅みのり牛丼」を注文。((美^~^味))モグモグ♪

道の駅世羅

 お腹も満たされたところで、まろんと一緒に道の駅の周りを散策。。。

 ドッグリードフックポールのあるテラス席で「せら梨ソフト」も頂きました~


 この後は、『世羅ワイナリー&せら夢公園』へ寄って帰る事に。。。

 到着したのが午後4時頃で、ほぼ閉園時間(1・2月は16:00まで) (´・ω・`;A) アセアセ

 せっかく立寄ったのでワイナリーでは写真だけ撮ってお終い。。ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

せらワイナリー


 隣接のせら夢公園ではまだ遊んでる子供達がいたので。。

 閉門の放送があるまで人の少ない「展望広場」の方で遊んで帰る事に~(≧∀≦)♪

せら夢公園

 ココでは、ロング滑り台もショートも一人占めで遊び回ってましたー


 帰りはご覧の通りの爆睡デス(*≧m≦*)ププッ

爆睡・・・

 フードをすっぽり被せても起きないまろん。。

 まるで小さい人間の子供と錯覚しそうでしたーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん、、またドライブ~ん!
いいね!
ママさんパパさんの牛丼もうらやましいなあ。
ロング滑り台、独り占めで遊べて
ご機嫌なまろんちゃん、かわいい♬

世羅に来られたんですか〜?
なつも1年の内に数回は夢公園に行って遊ぶんですよ〜
今度はぜひご一緒に!

Re: もびさんへ

名目は車を走らせる為だとか。。^^;
午後からのお出掛けなのでホントのドライブです(笑)
でも地元の美味しいもん食べて~
まろんも思いっきり走れて楽しい日になりましたっ^^

Re: ばたけさんへ

はい!世羅までのドライブでーす^^
世羅に来た時の〆は、ココの夢公園になってるかも~(笑)
なつ君とご一緒出来たら願ったり叶ったりです♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR