まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

RON&REN便だよん(≧∀≦)♪

 日曜日は少しお天気が崩れたりでしたが暖かい今日この頃・・・

 今日もメチャ良いお天気で、少し動くと汗ばむくらいでしたー (;^ω^A


 さて、先週『姉屋』新作臨時号☆が出ましたー

 来月お出掛け予定があり、まろんのお洋服を考えてた矢先だったので

 早速「ポチッ」しちゃいましたー ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

 という事で、ご近所特典「RON&REN便」でーす v(≧∀≦)v うれし~


 お山のコースのお散歩へ。。。

 お山の公園、いつもの撮影スポットですが何か( ̄∀ ̄*)イヒッ

公園1

公園2

 暖かいので3わん可愛い笑顔いただきましたっ (*≧m≦*)ププッ

 バイク便が来たので、完全フリ―は出来なかったけど皆と一緒は楽しいね~

 バイクに爆吠えする仔が約1名。。スカートはいてる仔ですが。。( ̄ロ ̄lll)


 縁石歩いて。。。

縁石

 ろんたん家前を通り過ぎて。。。

 まろん家まで送ってもらっちゃった v(≧∀≦)v ありがとー

ばいばい

 オヤツもありがとデス U・ェ-U⌒☆Wink!


 早速、お披露目で~す

姉屋ワンピ

 カーキ色の大きいドット柄、渋カワでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Comment

わぁ~♡
この大きめドットのお洋服かわいいなーって思ってたんですよ!
ピンク欲しかったけど、今回は智也サイズがなかったので断念しました(^_^;)
なかなかまろんちゃんとお揃い服になりませんねぇ。
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2016.03/09 11:16分
  • [Edit]

かわいい!大きなドット!
お届けしてくれるのがろんたん、れんたんなんて
いいないいな♪

まろんちゃん、バイクに爆吠えするんだ。
うちもです!
自転車にも追い抜かれると吠えます・・・
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.03/09 19:33分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

存在感のあるドット模様ですが、なんか可愛いですよねっ♡
ピンク狙い☆でしょうね!勝手に納得!!(笑)
実はウチも春っぽくていいなと思いピンク狙いだったんです^^;
でもカーキ色も好きだから結果オーライです^^
今度は智也くんとお揃いを狙いましょうねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.03/09 23:04分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

ろんたん達が着てるのを見てて「可愛い♡」と思ってたので~
新作がこのドット柄だったので嬉しかったです♪
時間を見逃さない様ドキドキでした(笑)
ねー 嬉しい宅急便でしょ(*^^)v

もびさん家のまろんちゃんも仲間ですか~(笑)
特に気に入らないバイクには向かって行こうとするので困りもんデス(>_<)
元気なのは嬉しいんですけど。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.03/09 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-