愛媛へ。。。

 13日(日)の事/

 まろんパパ方の法事で愛媛に行って来ました

愛媛1

 途中の「大浜PA」で持参の菓子パン&コーヒーで朝ごはんデス

 朝から甘党のまろん家、((美^~^味))まいうー♪ (*≧m≦*)ププッ

 最後の「伊予灘SA」で時間をみながら、まろん放牧・・・


 実家で法要(母一周忌・父五十回忌・妹三回忌)を行い、

 後は、まろんも一緒にお墓参りしました

愛媛2

 実家で食事会、帰りは雨になりましたが無事に終わり安堵デス

 色々あったけど、お空で親子三人揃って笑ってくれてると嬉しいな・・・



                         



 さて、先週のお散歩の事ですが。。。

 ご近所ワン友ろんたん家から頂き物があり一緒にお散歩へ~

お散歩

 公園のオヤツスポットのカバさんに乗り、オヤツゲット~~~ v(≧∀≦)v

 せっかく誰もいない公園、フリ―にしてあげたのにテポテポしか走らない(;^ω^A

 ろんたん&れんたんは昼間お出掛けお散歩でお疲れチャンモード

 まろんは、まろんパパ(オヤツおじさん)が居ないのでやる気ナッシング


 そんなこんなで次の日。。。

 お散歩中、なんとろんたん&れんたんとバッタリ~~~w((´ω`))wワオッ!!

 しかも、まろんの着てる洋服とオソロ~~~

 前日のお散歩で「オソロ服はいっぱいあるのになかなか合わないね。。」

 って、お話したばかりだったので v(≧∀≦)v うれし~

お散歩1

 早速、公園で撮影会デスあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 いつものオヤツスポット「カバさん」周辺には子供達が居たので。。

 空いてる場所でだけど、オヤツを貰えるのなら大丈夫(*≧m≦*)ププッ

 やっぱりカワユス~~~

お散歩2

 次は、ろんたん家近くの場所のオヤツスポットへGO

お散歩3

 いつもご近所さんで仲良くしてもらってるけど、

 オソロだとより親近感アップですねー

 頂き物の珍しいウマウマも有難うございました~((美^~^味))モグモグ♪


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»