お披露目~♪♪♪

 昨日は、午後から病院へ狂犬病の注射をしてきました。。。

 フィラリア検査の採血するんで、血液検査もしてもらいました

 少し血液が濃いという事でしたが、他は異常なしでした~

 ちなみに体重10.8キロ、

 前回より増えてたけど、フィラリアのお薬はセーフでホッとでした。。。


 
 さて、今回はご近所わん友ろん姉たんshop『姉屋』の新作がUPされたので、

 見るなり一目惚れ「ポチッ」ちゃいまして、ゲットです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 Lani家もポチッたというので、お散歩の時 持って来て頂きました~

 ご近所とはいえ、3ワン揃うのは久しぶり~~~(*≧m≦*)♪

 せっかくだから、「姉屋」洋服でお散歩へ。。。

 (今回のは以前に購入した洋服ですが、姉たんに見てもらうのは初めてなんで~

 
散歩1

 せっかく、久しぶりに3ワン揃ってるのに。。。

 集合かけても、みんなバラバラで自由気ままな行動ばかりデス

 まっ、カワイイから許すけど。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 Laniたん、お初のふりふり洋服だそうですが、

 ドクロ柄で行動的なLaniたんにピッタリ~~~

散歩2

 持って来て頂いたうえに、ろんたんとも一緒にお散歩出来て嬉しい限り~~~

 ご近所さん様さまです

 

 blogのお仲間達からも『姉屋』で購入されたお洋服がUPされてるので、

 遅くなりましたが、まろん家も負けずにUPしよっと。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 まずは最初に買った2着の一つ、のお散歩で着てた 

 見頃は小花のしっかりした生地で、レースのスカートが爽やかでした~

姉屋1


 2着目迷彩柄ワンピー、まさにカッコカワイイ~~ 

 ホントはふりふり洋服をと思ってたのですが、見て一目惚れでした~

姉屋2


 そして、昨日ゲットしたピンクのハート柄ワンピー

 同じような洋服を見た事があり「こんなのが売り出してたら欲しい」と思ってたので。。。

 ビックリするやら、嬉しいやらで~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

姉屋3

 モデルさんが無愛想なんで、せっかくのお気に入りのお洋服が。。。

 ですが、

 どれも大満足のまろんママでした~

 ろん姉たん、これからも素敵なお洋服のUP楽しみにしてま~す

 でも、全部欲しくなっちゃうので困ったもんですね。。。(;^ω^A



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

どれもかわいい♪
似合ってますよ~^^
女子はふりふりさせたくなりますよね!
すごく目立ちそうですね^^

血液が濃い・・・貧血の方がうらやましがりそう?
フィラリアのお薬、変わらなくて良かったですね。
  • 2012-05-13(16:44)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

この度はまたまたのお買い上げ
あざ~っす(笑)
いやいやありがとうございます♪
作ったお洋服は事前に着用できない分
サイズとか雰囲気とかかなりきになるんですが
こうして近くで見ることが出来るととっても嬉しいです!
今度はモデルさんとして活躍お願いしなくっちゃ☆

検査異常なくてよかったですね~
血が濃いのはウチもです
しっかりお水で薄めなきゃですよね(笑)
  • 2012-05-13(23:09)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

可愛いでしょう~♪
我が家もLaniたんのような段々ふりふりを狙ってたんですが、
まずは、パパの目を考えてそのうちに~と思ってます(笑)

繊維のある物とか水分のある物とかを気をつけてあげる様に~って。
貧血も難ですが、やはりサラサラの血がイイみたいですね~
いつも、この時期になると体重が気になります(;^ω^A
  • 2012-05-14(15:07)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

いえいえ、素敵な洋服なんでついポチってしまう~
姉たんの労を考えると「安い!!」もの~♪
ウチのモデルさんで良ければ、いつでもOKですよ☆
でも、無愛想なんで。。。 ε-(;-ω-`A) フゥ…(笑)

そう言えば、ろんたんもでしたね・・・
水分補給は大切だよねっ(笑)
  • 2012-05-14(15:18)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»