まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

そうだ!170コギを見に行こう(≧∀≦)♪

 10日の日曜日の事

 お隣の岡山県笠岡市で☆リトルエルフ子供会☆が開催されるというので、

 「170コギが見てみたいな~~~」と、まろんママ
  (事前調べで109家族、265人、174頭参加に~)

 まろん家は部外者だけど、ドライブがてら行ってみる事に~
 
 途中のSAでサンドイッチやおにぎりを調達してお昼過ぎに現地到着

笠岡1

 まずは、ご近所ワン友ろんたん家を探してはみたものの見つからず。。
 (後で写真を見てみると奥の集団の中にろんたん家がっ(笑))

 とりあえず、お昼ご飯デス┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

 連絡しても多分気付かないで。。
 一回りしてるとあずき家の可愛い仔ちゃん達の姿を発見
 ご挨拶させてもらって一緒に写真を撮らせてもらっちゃいましたーv(≧∀≦)v 

笠岡2

 あずきママさんが手際良く並べさせて下さってありがとデス(*・ω・)*_ _)ペコリ
 これだけでも来た甲斐があった~と思ってたら。。
 後方にはろんたん家の姿がっ(*≧m≦*)ププッ

 早速、綺麗に咲いてる桜の木をバックに記念撮影デス(≧∀≦)♪

笠岡3

 あずきファミリーでの撮影会をパチリ

笠岡4

 れんたんの兄妹パールちゃんベビーも参加ですね~
 か・可愛い過ぎ~~~~~

 こちら、相変わらずの熟年カップルですが何かあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ろんたんと

 ご長寿犬で表彰されたろんたん、▼o・_・o▼オメデトワン


 この後は近くの道の駅笠岡ベイファームへ移動。。。
 ピークを過ぎたとはいえ、まだまだ綺麗な菜の花畑を散策。。。

菜の花

 ドッグランの方へも少しだけ参戦ウォーキングですけどねっ(;^ω^A

ドッグラン


 菜の花畑での撮影会には、まろんも投入デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 あずきファミリーの皆様あつかましくて(*_ _)人ゴメンナサイ

笠岡5

 しかもショコラン父さんに、まろんのリードも持ってもらいm(*- -*)mス・スイマセーン

 最後は、ろんたん&れんたんと一緒に~(≧∀≦)♪

笠岡6

 〆は隣接のジェラード工房で野菜のソフトクリーム~
 何のお野菜かはですが青汁っぽい感じで美味しかったです


 念願の170数頭のコギズは記念撮影が午前中に終わってたので、
 見れず仕舞いでしたが。。(*ノω<*) アチャー
 リトルエルフ子供会のお邪魔になっても。。と思い、お昼頃の到着に。
 でも、何処を見てもコギ・コギ・コギ・・・には思わず顔がにんまり~

 広島オフ会とかでお会いした方達とか、
 blogで拝見してるコギちゃん(お名前入りバンダナで)に会えても、
 お声を掛ける勇気がないので、一人で興奮してたまろんママでした


スポンサーサイト

Comment

うわわ~!見学に行かれたんですねっ(≧∇≦*)
私もビューンっと近くなら行きたかったけど、四国と本州・・・(笑)
皆さんのお写真で我慢我慢( ´艸`)
それにしてもこれだけのコギコギコギ!!の中で広コギ会でも会ってるあずき家やご近所コギ友のろんたんれんたんに会えるのはスゴイ!って思いますよ♪

来月は久々にまろんちゃんとの再会なるか、ですね♡
是非まろんままの晴れ女パワー発揮して下さいね(o^∇^o)ノ
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2016.04/18 10:24分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

はい!行って来ましたよ―^^
我が家からは1時間半くらいの場所だし~
洋子ッチさん家からだと、倍の時間が掛かりますねっ^^;
皆さんのblog見てるだけでも圧巻、飽きないですよねー
現地に着くと場所が広くて、大人数の割にはバラけてて。。
探すのに一苦労な感じでした~(笑)

来月は広島来られますか~♡
ぴのまりママさんと晴れパワー発揮しなくてはねっ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.04/19 10:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-