まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

錦帯橋へ。。。(≧∀≦)♪

 9日(土)の事、

 リトルエルフ子供会の前日ですが、お出掛けしたのでUPでーす

 朝、急に「錦帯橋へ行ってみよう」と、まろんパパ

 いつも食事する『錦菓楼』は丁度お昼時でいっぱい。。
 さらに進んで『いろり山賊』へ行ってみるもココもいっぱ~い
 結局元の錦菓楼に戻って食事に~(*≧m≦*)ププッ

錦帯橋1

 錦帯橋の桜は予想通りの散りようで残念でしたが。。
 時折吹く風で桜吹雪になり、これも風情があって素敵でした~

錦帯橋2

錦帯橋3

 吉香公園や吉香神社の方へも、のんびりとお花見しながら散策。。。

錦帯橋5

 最後は、やはりソフトクリームで~
 相変わらず100種類のソフトクリームで有名な「むさし」は凄い行列デス。。
 
錦帯橋4

 この一帯で3軒のソフトクリーム屋さんがありますが、
 今回は、今まで買った事の無い「佐々木屋小次郎商店」で買ってみた
 お味は普通ー ヽ(´~`; ォィォィ (笑)




Comment

日曜日はご近所ではないお隣の県でお会いできて
なんだか不思議~な感じもアリで楽しかったで~す
といっても
やはり私がワープしまくってなかなかご一緒できずでしたが(汗)

前日は山口県へ行かれてたとは
フットワーク軽い!さすがまろん家
花のじゅうたんとまろんちゃんとっても可愛い~♪
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2016.04/15 23:56分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

日曜日はお隣の県まで突撃訪問でしたが、
あの大所帯から無事お会いでき嬉しかったでーす♪
ホントにご近所で無い所で会えるのもワクワク感ありで楽しかったです♪(笑)
姉たんもお疲れ様でした~

日曜日のお出掛けを控えてたので、
今年の錦帯橋のお花見は諦めてたんですけどね。。
お花見時期は過ぎててもお花の絨毯で楽しめました~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.04/16 11:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-