まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

和歌山の旅(≧∀≦)♪

 2月のとある日、虎吉ママさん(以前のご近所ワン友)からメール
 4月に和歌山でお泊りオフ会があるので一緒に~と誘って頂きました

 前楽天blogからのワン友さん達にも久しぶりにお会い出来るし・・・
 まろんも年を重ねてきてるので行きたいなぁ~と言ってたら、
 まろんパパからOKが出たので楽しみにしてましたーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 という事で、

 4/23(土)から25(月)まで和歌山県へ行って来ました。。。
 オフ会は23日(土)~24日(日)でしたが、
 まろん家久々の遠出の旅という事で。。
 オフ会後もう一泊して和歌山旅行をする事にしたので翌25日(月)に帰宅
 翌々日は まろんばぁばの病院の付き添い日だったのでバタバタ。。(;^ω^A


 とりあえず、日曜日に撮った集合写真UPという事で~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 宿泊場所『パートナーズハウス ゆあさ』集合~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合(3)


 春夏親分さんちの「夏ちゃん・冬和ちゃん・ゆずちゃん」は2度目まして~
 2013.12月に広島にいらして以来、そしてこの度はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

集合(1)

 今回はFuvinくんはお留守番だけど、ママさんのお背中に~(*≧m≦*)ププッ
 Fuvinママさんとは2009.9月2011.4月にお会いして3度目まして~(≧∀≦)♪


 (左)初めまして~のたい姫さん。Fuvinママさん同士でご参加に~
   たい姫家の大和くん・あくあちゃん・景虎くんもお留守番
   楽天blogから密かにファンだったのでお会い出来てv(≧∀≦)v うれし~

 (右)2度目まして~の京都のココママさんは2011.4月以来。(≧∀≦)♪
   NewFaceのりくんも一緒 5ヶ月で9㌔とか大きくても可愛いーーー

 (右)ご近所ワン友さんだった虎吉くんも2015.4月ぶりの再会に~(*≧m≦*)ププッ

集合(2)

 surfさん家おわりちゃんとは2009.11月の再会、はじめ君はお留守番でしたd(‥〃)o残念!!


 約半数の方は初対面の方でしたが、そこはコギ繋がりという事で~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 わらわらと楽しく過ごさせて頂きました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 お声を掛けてもらうまで気がつかなかったり~のまろんママ。(A;´・ω・)フキフキ
 お気を悪くされたかも~ですがお許しを。。<(^ω^*)ゞゴメンデス~♪ 


 皆さんからの頂き物 ((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

 宿でざっくり撮ったものですが、ウマウマ&ステキグッズがいっぱいデス

頂き物

 まろん家からはお菓子「宮島さん」デス
お土産


 では、次回につづきまーすU・ェ-U⌒☆Wink!


Comment

お泊りオフ会!
すごいな~!いっぱい集まってますね!
和歌山までけっこうありませんか?
でもかわいい子たちに会えると思うと苦じゃないですよね~!
いいないいな!
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.04/28 09:14分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

初のお泊りオフ会参加でしたー^^
10棟あるコテージ全部貸し切りに~(*≧m≦*)ププッ
結構多頭飼いされてる方が多かったみたいで、
わらわら~~~嬉しい悲鳴です~(≧∀≦)♪
和歌山までは約430㌔、所用時間5時間半位。
休憩入れると7時間位掛かっちゃいました^^;
そうそう、コギまみれになれると思うと元気が出ちゃうもんですよねっ(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.04/28 21:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-