和歌山の旅1日目(オフ会編)(≧∀≦)♪

 和歌山の旅、お泊りオフ会UP

 4/23(土) 宿泊場所「パートナーハウス ゆあさ」まで約430㎞。。。 

23日(1)

 その前に。。途中下車して『ポルトヨーロッパ』へ寄り道デス ヽ(´~`; ォィ(笑)
 フランス・イタリア・スペインの町並みが再現されてるところを、
 まろんと一緒に入園出来、しかも今年3月から入園無料に~
 時間が許せば立寄りたいと思ってたので~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 敷地内の運河ではイルカが泳いでるのが見られ、一寸した感動もん(≧∀≦)♪

23日(2)

 一回り散策してヨーロッパの雰囲気を味わった後は、
 ソフトクリーム&みかんフロート&田舎餅で一服デス((美^~^味))マイウー♪

23日(3)

 大道芸人さんのパフォーマンスショーが始まったりして・・・
 「そこのコーギーちゃん骨どうぞ~」って言われ、つい見ちゃいました~(笑)
 町並み散策より座ってる時間の方が長くなっちゃった感がっ(;^ω^A


 ここから約30分で目的地到着。。。

 皆さんすでに到着してドッグランの方にいらっしゃるとの事でランへ。。。

23日(4)

 知らない仔ばかりで挙動不審のまろん。。(p・Д・;)オロオロ
 以前のご近所ワン友 虎吉くんを見つけて「ホっ」 (*≧m≦*)

 夕食の時間まで、とりあえずコテージへ・・・
 お隣が虎吉くん家で、時間まで一緒にお喋り~~~(≧∀≦)♪

23日(5)

 夕食はレストランで、まろん家はお魚メインのメニューを事前に注文
  (海鮮鍋と二段重ねのお弁当デス((美^~^味))モグモグ♪ )

夕食

 食事中のワンコ達、ブレブレだったので写りのマシな仔達だけで。。(*ノω<*)

23日(6)

 約2時間ほどコギズに囲まれて和気藹々と楽しい食事でした~


 コテージに戻って、まろんのごはん 遅くなって<(^ω^*)ゞゴメン~♪
 まろんパパ&ママはコーヒータイムに~

23日(7)

 食べるもん食べたらバタンキュ~のまろんでしたー (*≧m≦*)ププッ


 つづく・・・U・ェ-U⌒☆Wink!




コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR