カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 引き続き、和歌山の旅お泊りオフ会編UP

 4/24(日)  前日夕方からの雨も止んで気持ちの良い朝デス

 朝は先にお部屋でまろんのごはんを済ませてレストランへ。。。

朝食

 オヤツが出るとコギズの目の輝き度UPあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 前日の夕食時もですが((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

24日(1)

 朝は昨年お星様になっちゃったココちゃん(右)も参戦デス(*≧m≦*)ププッ
 (京都のココママさん家と同席だったので撮らせて頂きました~


 各自チェックオウトを済ませた後は、
 集合写真等など撮ったりお喋りしたり~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

24日(2)

 後は、ドッグランの方へ移動。。。
 相変わらずランしないまろんなので、アジの道具があったので挑戦したり~

24日(3)

 京都のココママさん家ののりくん5ヶ月児は元気一杯~
 日陰の待機組も多かったかも~ シニア組多し (*≧m≦*)ププッ


 まろん家は11頃まで一緒に過ごさせてもらいました~(≧∀≦)♪
 お世話して下さった春夏親分さんをはじめ、
 ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


24日(4)

 この後は、もう一泊して南紀の旅をしてきた まろん家デス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 つづきまーす U・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト
コメント:

やっぱりコーギーさんがたくさんいるのっていいなあ!
わらわら感がたまらない!
ハードル飛んでるまろんちゃん、お手手揃えてかっこいいフォームだね!

お泊りオフ会いいですね!
しかも食堂までワンコと一緒に行けるのがまた素敵♡
ワンコOKの宿が増えて来たけど、食事が同伴できる所って少ないですもんね(^_^;)

まろんちゃん、ハードルもタイヤも飛べるなんてめちゃくちゃすごいじゃないですか\(◎o◎)/!
智也なんてビビって絶対、逃亡しますよ(笑)
むふふ~明日からやっとGWのお休みスタートなので、智也孝行しなきゃ♪

Re: もびさんへ

一頭でもコーギーに会うとテンションUPになっちゃうのに、
コギだらけになっちゃうと、もうハンパなくテンションUPですよねっ(*≧m≦*)ププッ

オヤツで誘導して飛んでるところです^^;
カッコよく見えますか~(笑)

Re: 洋子ッチさんへ

初のお泊りオフ会でしたが楽しかったですよー♪
ペットと泊まれる宿なので何処でも一緒に居られました~(*^^)v
ドッグランも室内と屋外があり過ごしやすかったです♡

ハードルもタイヤもオヤツで誘導してますが。。^^;
一応飛べます(笑)
智也くん、ランで遊べるのにね~
智也くん孝行のお出掛けですか!?
それはUP楽しみにしてまーす U・ェ-U⌒☆Wink!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)