まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

和歌山の旅2日目(アドベンチャーワールド編)♪

 和歌山でのお泊りオフ会を後にした まろん家。。。

 向かった先は宿から約1時間『アドベンチャーワールド』でーす

 こういうテーマパーク的なところはワンコNG
 当初は立寄るつもりは無かったまろん家ですが、
 日本一の大家族、ジャイアントパンダが見られるというので~
 「やっぱ、せっかくの機会行くっきゃないでしょ」って事に。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 心配なのはお天気が良過ぎると、車でお留守番のまろん。。
 ですが宿を出発した時には晴れてたお天気が雲行き怪しくなってきた
 まろんは車でお留守番してもらい、まろんパパ&ママで入園デス

アドベンチャーワールド1

 は帰りに入口で まろんと一緒に撮ったもの(≧∀≦)♪

 代わりに編みぐるみ「まろん」を連れて行って来ましたよ~(*≧m≦*)ププッ

アドベンチャーワールド2


 「パンダラブ」エリアで初生パンダ~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
   室内に「優浜」お昼寝中~・「海浜」バックヤードで見れず。。
 
アドベンチャーワールド3

   屋外には双子のパンダ「桜浜」&「桃浜」お昼寝中~~~
   寝てても可愛いパンダですよんあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


アドベンチャーワールド4

 お昼も過ぎて小腹が空いてきたのでセンタードームで飲み物買って休憩~
 前日、春夏親分さんから頂いたパン持参デス ヽ(´~`; ォィ(笑)
 一息ついて次。。。

 「ブリーディングセンター」で又生パンダ~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
   室内に「陽浜」お昼寝中~~~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

アドベンチャーワールド5

   屋外に「永明」・「良浜」 ダレてます ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

アドベンチャーワールド6

 この頃からチョット小雨が。。
 ケニア号に乗車して「サファリワールド」エリアへ・・・

アドベンチャーワールド7

 最後に5分前に誕生したばかりのヒマラヤタールの赤ちゃんに遭遇。。

 この後は乗り物ついでに「ビッグアドベンチャーコースター」に乗車
 何十年ぶりに若い気分で乗ってみたけど、以外に怖かったかも~(笑)

 「ふれあい広場」

アドベンチャーワールド8

 ぐるりまわって。。やっぱりパンダエリアへ戻る( ̄m ̄* )ムフッ♪
 と、ブリーディングセンター内の「陽浜」お食事中~ v(≧∀≦)v 

アドベンチャーワールド9

 屋外のパンダもお食事準備中~でしたよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 でもまだイルカや白クマ・ペンギン見てない事に気付くまろんママ。。
 急いで「海獣館」へ行き、白クマ&ペンギンを見てまわりました~(;^ω^A
 この頃になると、まろんママのデジカメもバッテリー切れに。。(*ノω<*) アチャー
 まろんパパのデジイチがあるので大丈夫ですけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ

アドベンチャーワールド10


 最後もやっぱり「パンダラブ」エリアに立寄りパンダ~~~
 双子の可愛い食事中の様子が見られて v(≧∀≦)v うれし~

アドベンチャーワールド11

 まろんママ、そんなにはパンダLOVEでは無いけど可愛いもんは可愛い
 今回の目的である「パンダ」には、閉園時間までたっぷりと癒されましたー


 この日のお泊はココから5分程の『とれとれヴィレッジ』。。。

 先にまろんパパ&ママだけチェックインしてお部屋の方に移動
 (夕食のレストランが別棟なので、まろんはご飯を済ませて車で待機に~)

宿

 敷地内はペットは抱っこかカート移動デス(ペット棟まで2~3分)
 発砲スチロールで出来たドーム型の面白可愛い外観なんですよー

 夕飯は別棟「とれとれ亭」で海鮮バイキング(お造り盛り合わせ付き)~

夕食

 お魚料理はもちろん、以外にお肉も美味しかったです((美^~^味))マイウー♪
 デザートも全種類チョイスσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
 お昼は頂き物のパンで済ませてたから食べまくりました~(*≧m≦*)ププッ


 次は南紀の旅3日目、つづく U・ェ-U⌒☆Wink!






スポンサーサイト

Comment

飼えるものならパンダが飼いたい!一緒にモフモフ暮らしたいくらいパンダが好きです( ´艸`)むふっ
でも上野のパンダしか見た事ないからアドベンチャーワールド一度は行ってみたいんですよねぇ・・・
しかもそんな近くにワンコと泊まれる宿があるのは知らなかったです♪

でも智也連れだとパンダを堪能できないし・・・悩むな(笑)
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2016.05/06 15:34分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

パンダ可愛かったよー♡
別料金でエサやりとか、一緒に写真とかあるみたいデス♪
洋子ッチさん、絶対羨ましがると思ってたー(笑)
従妹の結婚式の時に開園前の上野動物園を見ただけで終わりだったので^^;
今回はそのリベンジを兼ねて~(*^^)v
予約すればアドベンチャーワールドでペット預かりもあるそうですよ~
ウチは車でお留守番の方が安心だったので車でお留守番に。
でも今からの時期は車でのお留守番は無理ですね。。
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.05/07 17:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-