広島プチコーギーズ!?(*≧m≦*)♪

 お天気に恵まれた昨日13日(日)、

 わん友ぴのまりママさんからお声を掛けて頂き、コギまみれになって来ました~

 地味・・・ながらblogしてて良かった~と思うこの頃デス(笑)

 って、ぴのまりママさん家は未だblogされてないんですよね・・・(o^-')b☆ガンバ!

 ろんたんカーに便乗させて頂き、広大跡地の公園へ集合で~す

 (ろん姉たん、いつもお手数掛けて<(^ω^*)ゞゴメン~♪)

 
オフ会1

 なんと、今回は9家族13コギ集合~~~ 嬉しすぎます(*≧m≦*)ププッ

 まずは今回「初めまして~♪」の

   ウィル君 『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』
           まろんと同じ7歳、blog名通りしっぽ付の優しいイケ面くん。

   マロン君 『maronpeのブログ』
           まろんと同じ名前だけでもテンションUP、2歳のカワイイ男の子。

 何度かお会いしてるけど「お久しぶり~♪」の

   ペコちゃん&ポコ君 『広島のコーギー☆ペコポコ』

   ユキちゃん&福ちゃん&コウちゃん 『こぎこぎ達とステキな日々♪』

   らんちゃん 『☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪』

   ぴの君&まりちゃん

 つい先日も『姉屋』服で一緒にお散歩したばかりご近所わん友の

   ろんたん 『ろんたんのあな~り~~~♪』

   Laniたん 『コーギーLaniたんの日々♪』

   まろん    の総勢13わんこ(間違ってないかな。。。


 13わんこの集合写真は「そりゃ、もう大変です」 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オフ会2

 

 お昼前、ユキ&福&コウちゃん達とした後、

 公園内の「Y's dog cafe'」さんへ。。。

カフェ1

 みんなお水を貰ったりして、大人しくてお利口さんでした~

 お料理が運ばれると、ひょっこりお顔が~覗いたりもするけど、

 無駄吠えしないし、感心感心。。。

 ちなみに、まろんママは「チキンのサンドイッチ&コーヒー」を注文しました~

 美味しかったけど量的に物足りなかったかも。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 のんびりお喋りして

 最後に「カフェ」の前で集合写真を撮って解散となりました~


カフェ2

 あっと言う間の楽しい時間、

 ご一緒して下さった皆さ~ん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 いつもながら、まともな写真がありませんが「悪しからず・・・」デス



 そして、お土産&カワイイ名刺も頂きましたよ~

オフ会3

 まろん家まで、お心づかい ありがとうございました~

 また、集合がある時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

昨日は有り難うございました。
初参加なのに、しっかり最後まで楽しませていただきました☆
写真、お上手ですね〜!!
私よりも、うちのマロンがよく撮れてる♡嬉しい♡
Y`カフェさんのフォトギャラリーにも皆が載ってましたよ\(^o^)/
私もお気に入りブログに貼らせていただきます(^_-)☆
  • 2012-05-14(16:40)
  • マロンペ URL
  • 編集

確かに もうプチから通常コーギーズに昇格かなv-236

ぴのまりママも夕方にはお腹すいてましたv-12
わらわらコギを統率するのに
大分カロリー使ったしね(笑)
  • 2012-05-14(17:13)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

不参加のうちの名刺まで載せてくださって
ありがとうございますv-238

13コギいたら、もうプチではないと思います^^
と言うか、プチではないとクレームつきそうです。
(どこから?)
これだけのコギがいたら、保護者のみなさん大変そう、
お疲れ様でした(笑)
  • 2012-05-14(23:52)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: マロンペさんへ

こちらこそ読み逃げしてたblogのマロン君に会えるなんて、
ビックリするやら嬉しいやらで~♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
写真もセンス無し、文章もセンス無しで、お恥ずかしいです(;^ω^A
カフェのフォト、覗いてきましたよ~
だらけてウトウト顔のまろんでしたが載ってて嬉しい(笑)
これからもよろしく~☆
  • 2012-05-15(00:27)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

そうですよね~☆
「プチ」撤回しま~す(*≧m≦*)ププッ

ランチ、美味しかったけど待ち時間 長かったし。。。
お喋りやら笑いすぎやらで、お腹すいちゃったよねっ
そうそう、ママさん 色々お世話係して頂いて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2012-05-15(10:32)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

ホント、お近くだったらお会いしたいです☆
確かにぴのまりママさんから頂きましたよ~(*^^)v
こちらこそお心づかい ありがとうございました~♪

クレームつかないうちに撤回しなくちゃ・・・(笑)
みんな良い仔ばかりなんで、安心して見ていられたんじゃないかな~
嬉しすぎて、帰ったら まろんと一緒に爆睡でした(;^ω^A

  • 2012-05-15(10:40)
  • maronままん URL
  • 編集

 メチャンコ楽しかったね~♪
13コギに、テンションアップしましたヨン!
まろんちゃん私の欲しかった可愛い服ゲットしてますね・・・。
似合ってるヨン♪
また 遊んで下さ~い(^_-)-☆
  • 2012-05-15(18:03)
  • ranran URL
  • 編集

日曜日楽しかったですね~
13コギもいると目がどこを見てるか
分からなくなるほどです(笑)
どのコも大人しくて優しくて可愛くて
男率が高めだったのにどのコもガウらないってステキ☆

相変わらずの数撃ちゃ方式なワタシ
やっとこ本日1回目UP
次回はいつになるやら・・・(爆)
  • 2012-05-15(23:02)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

楽しかったね~(*^^)v 会えて嬉しかったです
ブログやってなかったらこんな幸せな時間を知らずに過ごしてるのかな…
大好きなコギに囲まれてる時間って
アッという間に過ぎて行きますね…
気分は終始ハイテンションッ
そして家に帰ったら我が家も夕方まで爆睡でした(^。^)
お昼ゴハン、2人前注文すれば良かったなって後から思いました(笑)

日曜日楽しかったね~
あの日、アジ訓練は休みだったのでヨカッタ~
そうじゃないと、アジの方に行ってたと思うし・・

アップ早いね
やっと、今日で終わったよ


カフェの前での写真、Laniは前向いてるね
私のは横向いちゃってて(汗)
よかったら、いつでもいいから写真欲しいなぁ~
私の顔はモザイクでいいから(爆)

コギまみれで、気分は上々だったよ
またこういう機会があったらいいね(^^)
  • 2012-05-16(13:40)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

先日はありがとうございました~。
とても楽しかったです。

私も読み逃げで・・・。
すみません。

ランチ美味しそうですね。
車いすの母親も行く予定だったから予約に
うち入ってなかったから行けなかったんです。

Re: ranranさんへ

どっち見てもコギばかり~~~
テンションUPしない訳がないですよねっ!!
うふふ・・・可愛いでしょ!
やはり好みは一緒ですね~☆
こちらこそ、またボールしようね♪らんちゃんU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2012-05-16(20:42)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

いつも姉たん頼りで、お世話掛けます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもながらアッと言う間の時間、楽しかったね~♪
ホント、男率高くて まろんも内心うはうは~~~(笑)
みんなフレンドリーで感心だよねっ

blog拝見、相変わらず惚れ惚れしちゃいましたよ~
次回UPも楽しみ~
あまり焦らさないでねっ(笑)
  • 2012-05-16(20:50)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Pママさんへ

こちらこそ、今や人気NO1のペコポコちゃんに会えて嬉しかったです☆
どこ見てもコギってステキ~~~(*≧m≦*)ププッ
コギちゃんばかり挨拶して、飼い主さん達にキチンと挨拶してないような・・・
 ヽ(´~`; ォィォィ 
若いペコポコ家も爆睡ですか~「ほっ」(笑)
お昼、やはり少なめでしたよね。。。
私だけが大食いなのかと心配だったけど。(笑)
  • 2012-05-16(21:01)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

アジがあっても、オフ会優先でしょ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
blog、他の人のを見ちゃうと引けをとっちゃうから。。。
なるべく早目にUPしたいと思ってるので(;^ω^A

我が家の写真でよければ、後で送るね~
はい、モザイク付きで。。。嘘だよん(笑)

コギにまみれてストレス発散、最高ですよね~♪
  • 2012-05-16(21:18)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: こぎ子さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
コメ下手なんで読み逃げばかり・・・
我が家のblog見て頂けてるだけでも嬉しいです^^

こぎ子さん家にも美味しそうなランチが載ってましたねっ(笑)
今度は是非ご一緒にランチorお茶しましょう~☆
  • 2012-05-16(21:26)
  • maronままん URL
  • 編集

先日は大変お世話になりました。
今度お会いした時もいっぱいナデてあげてください。しっぽブンブンで大喜びしますよ。(*^▽^*)
それから方法がわからず遅くなったのですが、こちらのブログを私のブログの方にもリンク(ブクマ)させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

Re: なおさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました~♪
ふさふさのしっぽブンブン、可愛かったです~^^
又 集会がある時はお会いしましょうねっ☆
気まぐれ更新ですが、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
  • 2012-05-19(22:19)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»