スポンサーサイト


春のコギ会(≧∀≦)♪

 お天気に恵まれた昨日の日曜日(22日)

 広島マリーナホップ先の広場で開催された「春のコギ会」に参加して来ましたー

 今回も参加人数・コギ数、把握できないまま終わっちゃったまろん家(A;´・ω・)フキフキ

 という事で。。ぴのまりママさん、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


 とりあえず、まろんパパに撮ってもらった集合写真UPデス(≧∀≦)♪

集合写真1

集合写真2

 いつの間にか、ウェディングカップルのお姿がっ(*≧m≦*)ププッ

 ・:*:・Uo・ェ・oU オメデトワン・:*:・

 次回はコギまみれで結婚式したいかも~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 可愛いお名刺・ウマウマ~も沢山頂きましたー v(≧∀≦)v うれし~

頂き物

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたー (*- -)(*_ _)ペコリ

 コギ会の様子は追々UPという事で・・・U・ェ-U⌒☆Wink!



 今回まろん家からは (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まろん家から

 相変わらず我が子自慢で<(^ω^*)ゞスミマセーン♪


スポンサーサイト

コメント

またまたたくさんのコギさんが!
集まりましたね~!
ウェディングカップルの方は飛び入り?
ラッキーですね!
こんなにたくさんのコギスマイルに囲まれたらきっと幸せになれる(^^♪
まろんちゃんのガム、かわいい!

日曜日はまたまたお家までお邪魔しちゃってすみませんでした~(>_<)
新車見学してからの帰り…智也ってばまさかの玄関に一番に戻るとは(笑)
完全に泊まる気マンマンでしたねヾ(;´▽`A``

今回もめちゃくちゃ楽しいオフ会でしたね!
最初に参加してからお声を掛けて頂ける事、本当に幸せだな~って思います(*´▽`*)
これからも行ける限り参加していきたいなぁ♪
また遊びに行った時はよろしくお願いします!

雨が降り出しました・・・暑かったけど開催で来てよかったですね~
やっぱり コギかわゆすv-10
また ぷちコギ会しましょうね♡
メンバー紹介は ろん姉たん担当です(爆)
お世話係なのにね 記憶力が~お写真力が~ごめんなさい あはは

Re: もびさんへ

広島コギ会も年々パワーアップで、嬉しい悲鳴です(笑)
ウェディングカップルの方はどうやら飛び入りの様でしたー
ねー☆ コギスマイル見てるだけでも笑顔になっちゃいますもんねっ^^

懐かしい感じのフーセンガムの「まろん」バージョン!
可愛いでしょ♡ 親バカ~^^;

Re: 洋子ッチさんへ

こちらこそ急にお誘いしちゃったので片付いてなくて。。^^;
帰りが遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、智也くんにまろん家を気に入ってもらい何よりかも~(笑)

楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しいです(≧∀≦)♪
ホントっ、元気で一緒に参加しましょうねっ☆
こちらも智也くん地方に伺った時は(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

Re: ぴのまりママさんへ

ホントっ、コギ会開催日は暑かったですね~
雨降りよりはイイので「よし☆」(*^^)v
さすがの まろんも笑顔でしたもん(笑)
そろそろプチコギ会も~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

は~い!ろん姉たんblog拝借しましたー(笑)
いえいえ、いつも色々手配お世話して下さって感謝です
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
