春のコギ会(前編)(≧∀≦)♪

 22日(日)に開催された「春のコギ会」UPでーす
 場所は広島マリーナホップ先「親水緑地公園」
 ぴのまりママさん、いつもオフ会のお世話ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 広島コギ会開催日は、もはや安定の晴れ日和
 コギスマイル炸裂でしたねー あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろん姉たん調べで46コギ、6ワン、1アライグマの参加だったそうデス
 (ろん姉たん、カンニングしちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン)

 で、いつもながら写真を撮ってないワン友さんも。。(*ノω<*) アチャー
 10コギ以上は目がで覚えられないかも~ ヽ(´~`; ォィ
 順不同ですが、お会いしたコギ友さん達・・・

オフ会1

 まずは、まろんと同じ生年月日の智也くんと、
 ご存知あずき家あずきちゃん&ふぅちゃんと一緒に~
 (この時、ひなちゃんはパパさんと一緒の様でした~)

 お声を掛けて頂きありがとうございました(≧∀≦)♪
 ぼーーーっとしてるまろんママなので、お声を掛けて頂くと嬉しいです

オフ会2

オフ会3

オフ会4

オフ会5

オフ会6

オフ会7

オフ会8

智也くんと1

 〆は同じ年カップルで~
 小柄で可愛い智也くんと並ぶと兄妹というより母仔っぽいかも~(*≧m≦*)ププッ


 こちら番外編 飼い主変わりましたっ(*≧m≦*)ププッ

さなちゃんと

 この後はランチへ。。。

 つづきまーす U・ェ-U⌒☆Wink!








スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お天気よくてみんな笑顔で最高ですね!
智也くんとはカレンダーでも一緒に写ってますね。
素敵なカップル♪
あらいぐまさんもいつも登場してますよね!
かわいい♬
  • 2016-05-26(09:18)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

広島コギ開催日はいつもお天気良過ぎーーー(笑)
とびっきりのコギスマイルは最高です☆

今年のカレンダーから智也くんと一緒の写真を使わせてもらいました(*^^)v
兄妹ではないけど生年月日が同じという偶然!
まろんパパと同郷という事もあり仲良くさせてもらってます♡

のんちゃん(あらいぐま)は、いつも注目の的ですね~♪
同居のきみちゃん(コーギー)より友好的かも~(笑)
  • 2016-05-26(10:14)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»