まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

春のコギ会(前編)(≧∀≦)♪

 22日(日)に開催された「春のコギ会」UPでーす
 場所は広島マリーナホップ先「親水緑地公園」
 ぴのまりママさん、いつもオフ会のお世話ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 広島コギ会開催日は、もはや安定の晴れ日和
 コギスマイル炸裂でしたねー あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろん姉たん調べで46コギ、6ワン、1アライグマの参加だったそうデス
 (ろん姉たん、カンニングしちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン)

 で、いつもながら写真を撮ってないワン友さんも。。(*ノω<*) アチャー
 10コギ以上は目がで覚えられないかも~ ヽ(´~`; ォィ
 順不同ですが、お会いしたコギ友さん達・・・

オフ会1

 まずは、まろんと同じ生年月日の智也くんと、
 ご存知あずき家あずきちゃん&ふぅちゃんと一緒に~
 (この時、ひなちゃんはパパさんと一緒の様でした~)

 お声を掛けて頂きありがとうございました(≧∀≦)♪
 ぼーーーっとしてるまろんママなので、お声を掛けて頂くと嬉しいです

オフ会2

オフ会3

オフ会4

オフ会5

オフ会6

オフ会7

オフ会8

智也くんと1

 〆は同じ年カップルで~
 小柄で可愛い智也くんと並ぶと兄妹というより母仔っぽいかも~(*≧m≦*)ププッ


 こちら番外編 飼い主変わりましたっ(*≧m≦*)ププッ

さなちゃんと

 この後はランチへ。。。

 つづきまーす U・ェ-U⌒☆Wink!









Comment

お天気よくてみんな笑顔で最高ですね!
智也くんとはカレンダーでも一緒に写ってますね。
素敵なカップル♪
あらいぐまさんもいつも登場してますよね!
かわいい♬
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.05/26 09:18分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

広島コギ開催日はいつもお天気良過ぎーーー(笑)
とびっきりのコギスマイルは最高です☆

今年のカレンダーから智也くんと一緒の写真を使わせてもらいました(*^^)v
兄妹ではないけど生年月日が同じという偶然!
まろんパパと同郷という事もあり仲良くさせてもらってます♡

のんちゃん(あらいぐま)は、いつも注目の的ですね~♪
同居のきみちゃん(コーギー)より友好的かも~(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.05/26 10:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-