春のコギ会(後編)(≧∀≦)♪

 早速、春のコギ会つづきUP

 集合写真を撮った後は、
 広島マリーナホップ隣接「Jcafe」にてランチ

 まろん家はなつくん家と同席させてもらいましたー(≧∀≦)♪
 
ランチ

 まろんパパは「焼きカレー」、まろんママは「チーズクリームパスタ」を注文
 なつくん家とも楽しくお話させて頂いて、ランチも美味しく頂きました~
 なつくん家のお兄ちゃん、日向に追いやって<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪

ランチ1

 後の席にはマロンくん、広場ではご挨拶してなかったので(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


 ランチが済むと又また賑やかな撮影会が~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ランチ2

ランチ3

 終盤になって昨年「秋のコギ会」で同席させてもらったコギちゃん達とご挨拶
 ホントっ、気付くのが遅いまろんママ。。(A;´・ω・)フキフキ
 お会い出来て嬉しかったでーす

 
 さて、ランチの後は。。。
 チームあずき、ピノくん&まりちゃん、智也くんと一緒に広島平和記念公園へ

 全員揃ったところで。。。

 「広島平和記念資料館」前にある「祈りの泉」

平和公園1

 この日はホントに晴れコギパワー炸裂で真夏の様な暑さ
 お陰でコギスマイルも炸裂ーーーーーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 日陰で水分補給しつつ休みながら移動デス

平和公園2


 「原爆死没者慰霊碑」

平和公園3


 「原爆の子の像」

平和公園4


 「原爆ドーム」平和記念公園側から・・・

平和公園5


 「原爆ドーム」

平和公園6

 沢山の観光客に囲まれながら平和大使(勝手に命名)を務めた
 お利口ーギーズp(*^-^*)q がんばりましたっ♪

 近くの「カフェ・ポンテ」(テラス席ペットOK)でティータイムに~

カフェ・ポンテ

 同席した智也くんと同じくソフトクリームを頼んでもらいましたよー v(≧∀≦)v 
 オレンジの香につられて生オレンジジュースも注文((美^~^味))マイウー♪
 テラス席は風が通って気持ち良く一息つきました~

 この後は駐車場へ戻り、
 チームあずき(あずき家・ちくわもなか家・ショコラン家・ろんれん家)、
 チームパール(くぅたろう家)・ぴのまり家と
 最後まで一緒に楽しい時間を過ごさせてもらい嬉しかったです
 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


 後は、智也くんと一緒にまろん家へ。。。
 智也くん家に渡したい物を忘れてて、急遽立寄ってもらう事に~(;^ω^A

まろん家で

 急だったので片付いてないお部屋で<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪
 でも、ワンコ話はもちろん地元愛媛の話~車の話~お喋りは尽きなくて・・・
 時間が過ぎるのが早い事。。(*≧m≦*)ププッ

 どうやら智也くんも、まろん家を気に入ってくれてる様だし~
 こんなまろん家ですが、いつでもお立寄り下さ~い U・ェ-U⌒☆Wink!

 ワンコケーキも、ありがとデス  byまろん





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんなにコギスマイルがさく裂してると
どこへ行っても注目の的でしょ~!
かわいいなあ。
みんなおすわりしてにこにこでかわいいってば!
  • 2016-05-27(08:45)
  • もび URL
  • 編集

日曜日はありがとうございました~
コギ会中はなかなかご一緒できなかったですが
2次会?の平和公園では一緒できて楽しかったで~す!!

まろんガムありがとうございました!!
中は美味しくいただいて
まろんじゃがりこの隣に飾っておこ~っと☆
  • 2016-05-27(21:08)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

可愛いでしょう~☆
内外を問わず観光客の方達に大モテでしたー
まぁ、裏方の大変でしたが。。(笑)
  • 2016-05-28(22:31)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ、ありがとうございました~<(_ _*)>

姉たん、お忙しそうに飛びまわってましたもん!
でも平和公園もお声を掛けてもらい、
ご一緒出来て嬉しかったです♪

イエイエ、ホントに気持ちだけで。。
結局いつも我が子自慢になっちゃってます^^;
まろんの写真、ありがとうございました~^^
  • 2016-05-28(22:37)
  • maronままん URL
  • 編集

日曜日はありがとうございました。
今回は同席させていただいて、うちの主人もパパさんと車の話で盛り上がったり楽しかったみたいです。
息子も、まろんちゃんの車の話では目が…。
後でまろんちゃんの車のブログを見せてあげたら、感動してました。
今度はぜひ生で見せてやってください♪
楽しい時間はアッという間でしたね。
今度はプチコギ会でもっともっとお話しさせてくださいな。
  • 2016-05-29(06:13)
  • ばたけ URL
  • 編集

Re: ばたけさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー♪
まろんパパもお話の合う方達と同席で喜んでました☆
ホントっ、合わせて頂いてm(*- -*)mス・スイマセーン(笑)
息子さんも、まろんの車乗りに来ます!?(笑)
でも、良かったら何時でも遊びに来て下さい☆
  • 2016-05-29(19:59)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»