すこ~しロングなお散歩♪

 月・火にかけて

 夕方のお散歩時はパラパラ。。。でしたが短縮コースだったので、

 の今日は、少しだけロング散歩へ出掛けて来ました~

 いつも車で通過ばかりの「二保橋」にある「渕崎公園」へ行ってみることに。。。

 車では10分と掛らない場所を徒歩40分

渕崎公園

 2号線のそば、頭上を都市高速2号線が通ってるので、

 ちょっと騒がしいけど人も少なかったので、のんびり遊べたよ~

 新しそうな遊具がいっぱいあり、どれから遊ぼうかな~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 滑り台で遊ぶ様子をUPしま~す U・ェ-U⌒☆Wink!






 ここの滑り台はプラスチィック(ポリ)製なので、よく滑るーーーw((´ω`))wワオッ!!

 ここの遊具 ほぼ制覇デス (*≧m≦*)ププッ

 でもシーソーだけは勘弁です byまろん

 のんびり遊んで、約2時間コースのお散歩でした~



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん しっかりお散歩&遊べて
楽しそうv-238
コギ会でたっぷり遊んだからって それ以来
ショート散歩ばっかりよ。もう一週間近くたつというのにv-41 ってピノまりが
怒っています(笑)
  • 2012-05-18(21:11)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

寒い時期には封印?されてた まろんの笑顔ですが。。。
いっぱい歩くと笑顔もいっぱ~いデス(笑)
ぴのまりちゃん家は、ステキなお散歩コースがいっぱいの様な気が。。。
ママさんの方がお疲れ気味だとか!?
大丈夫ですか~^^;
  • 2012-05-19(22:29)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»