まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

すこ~しロングなお散歩♪

 月・火にかけて

 夕方のお散歩時はパラパラ。。。でしたが短縮コースだったので、

 の今日は、少しだけロング散歩へ出掛けて来ました~

 いつも車で通過ばかりの「二保橋」にある「渕崎公園」へ行ってみることに。。。

 車では10分と掛らない場所を徒歩40分

渕崎公園

 2号線のそば、頭上を都市高速2号線が通ってるので、

 ちょっと騒がしいけど人も少なかったので、のんびり遊べたよ~

 新しそうな遊具がいっぱいあり、どれから遊ぼうかな~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 滑り台で遊ぶ様子をUPしま~す U・ェ-U⌒☆Wink!






 ここの滑り台はプラスチィック(ポリ)製なので、よく滑るーーーw((´ω`))wワオッ!!

 ここの遊具 ほぼ制覇デス (*≧m≦*)ププッ

 でもシーソーだけは勘弁です byまろん

 のんびり遊んで、約2時間コースのお散歩でした~



[ 2012/05/16 23:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
まろんちゃん しっかりお散歩&遊べて
楽しそうv-238
コギ会でたっぷり遊んだからって それ以来
ショート散歩ばっかりよ。もう一週間近くたつというのにv-41 ってピノまりが
怒っています(笑)
[ 2012/05/18 21:11 ] [ 編集 ]
Re: ぴのまりママさんへ
寒い時期には封印?されてた まろんの笑顔ですが。。。
いっぱい歩くと笑顔もいっぱ~いデス(笑)
ぴのまりちゃん家は、ステキなお散歩コースがいっぱいの様な気が。。。
ママさんの方がお疲れ気味だとか!?
大丈夫ですか~^^;
[ 2012/05/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-