プチコギ会へ(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日はプチコギ会へ参加して来ました~(≧∀≦)♪

 数日前、ぴのまりママさんから「プチコギ会&ランチ」のお誘いメール
 もちろん「OK牧場←古すぎっ(笑)」って事で、
 ご近所ワン友ろんたん家に声を掛けて頂き便乗させてもらいました~
 いつも、ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

 ちょうど3日~5日は広島では「とうかさん」というお祭りの時期
 浴衣の着始めとなってるのでまろんは浴衣で参加しようかな~
 と思ってたら、ピノまりちゃん浴衣で参加メールが 


 集合場所の広大跡地(東千田公園)
 暫くすると、浴衣姿のピノまりちゃん達の姿発見
 まりちゃんダッシューーー待ち構えてたらストップ ヽ(´~`; ォィ (笑)

プチコギ会1

 この日、まさかの午後から雨マーク。。/
 浴衣組が揃ったところで写真撮っちゃおぅと、ろん&れんたん生着替え(*≧m≦*)ププッ

 男前ブラザーズ揃いましたっ
  って、帰る前に撮ったろんたん&れんたんの写真ですが。。(;^ω^A 

プチコギ会

 ろんたん&れんたんの着替えを待ってる間、
 ピノくん&まりちゃんと一緒に~(≧∀≦)♪

プチコギ会2

 そうこうする内に、ぞくぞくワン友さん登場・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 先日のオフ会でお会いしたばかりですが、又お会い出来てv(≧∀≦)v うれし~

 ポコくん&ペコちゃん、
 ゆずくん、花ちゃん、マロンくん

プチコギ会3

 10コギ揃ったところで集合写真~

プチコギ会4

プチコギ会5

 あたふた集合写真を撮ってると、ろんちゃん(ノーリッチテリア)登場デス(≧∀≦)♪
 ろんちゃんとは以前オフ会でお見かけしてたのに、ご挨拶してないままだったので。。
 今回は楽しみにしてましたー

 花ちゃんも先月のオフ会でご挨拶してなかったのでお会い出来て嬉しかった~

 カフェでは偶然お二人と席が隣同士となり、
 ゆっくりお話させて頂きありがとうございました~

 話が前後しちゃいましたが。。
 雨がポツポツ雲行き怪しくなってきたので、
 少し早目に隣接の「Y's dog cafe」へ移動して┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

カフェ1

 まろんママ、お洒落なエッグベネディクト&アイスコーヒーを頂きました~
 ぴのまりママさんから事前予約という事をお聞きして頼んでもらいました

ランチ


 ランチ中、時々パラついたりの雨でしたが。。
 本降りにならない内にカフェの外で集合写真を~という事になりましたー

プチコギ会8

プチコギ会9

プチコギ会10


 最後にろんたん&れんたん達が写真撮ってたので~
 ピノくん&まりちゃんと一緒に浴衣組で撮影会でーす(≧∀≦)♪

浴衣組

 雨も降り出したところでお開きに~
 ご一緒して下さった皆様、楽しい時間ありがとうございました~(≧∀≦)♪

 ぴのまりママさん、今回も色々お世話ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

浴衣でオフ会!素敵ですね~!
ろんたん、れんたんイケメンに浴衣がお似合い!もちろんまろんちゃんの浴衣姿はお美しくてよ!
紫陽花とのショットや後ろ姿の浴衣ショットもいいですね~!

おしりのハートはすごくいいアイデアですね!インスタグラムでもやってるコギさんいました。まろんちゃんもいかが?!
  • 2016-06-06(18:59)
  • もび URL
  • 編集

先日はどうもありがとうございました。
魅力的なコーギーちゃん達に会えて、楽しかったです~
ウワサの(^^)まろんちゃん、
可愛らしさと、レナと似ていて胸キュンでした。
ママさんとも楽しくお話ができて、とても嬉しかったです。
素敵なブログに、ロンも可愛く載せていただいて、ありがとうございます。
がっぷり組み合ってるところも、
バッチリ撮っていただいて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2016-06-06(23:35)
  • ロンかあさん URL
  • 編集

先日はありがとうございました
よくブログは覘かせてもらってたんですが初コメントです
大規模コギ会では挨拶くらいで
ゆっくりお話させてもらったのは初めてだったような気もしますね
またお会い出来るのを楽しみにしています
  • 2016-06-07(01:24)
  • ゆずくんママ URL
  • 編集

なんとか天気もって良かったです~最強晴れ女コンビ(笑)
まりダッシュ可愛かったわ~飛行犬撮りたかったわ♡
って止まった時の きょとん顔も可愛かったわ
撮ってくれて有難うございますv-10
あのまま マロンままんさんの胸に飛び込んでいったら
もっと可愛かったのにね(爆)
ままさんと あまりお喋りできなかったから
次回こそ(^^♪ いつでもOK牧場です うぷぷ
  • 2016-06-07(16:36)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: もびさんへ

丁度グットタイミングのオフ会に~(≧∀≦)♪
晴れてたら このままお祭りに繰り出してたかも~(笑)
ろんたん&れんたんの浴衣は姉たんのお手製☆男前でしょ!!

オチリカットのハート、キュートですよねっ♡
こんな♡見たら幸せ気分になっちゃいます(≧∀≦)
まろんですか。。
トリミング行った事ないから(`Д´) ムキー!されそう。。(;^ω^A
  • 2016-06-07(20:47)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ロンかあさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

ろんちゃん、コギ軍団の中に居ても全然違和感なかったです(笑)
以前のオフ会の時はお見かけしただけで終っちゃって残念だったので、
今回は色々とお話させて頂いて嬉しかったです(≧∀≦)♪
レナちゃんの事もお聞きしたり・・・
まろんと似てると言って頂いて、より親近感でしたー
又お会い出来る日を楽しみにしてます☆
  • 2016-06-07(21:00)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ゆずくんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

ウチの拙いblogにコメントありがとうデス(≧∀≦)♪
ホント、5月のオフ会ではとりあえずご挨拶出来た感じでしたね~^^;
今回は同じお席だったので嬉しかったです♪
可愛いヤンチャなゆずくんにも又会えたし~
次回もお会い出来る日を楽しみにしてます☆
  • 2016-06-07(21:14)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ぴのまりママさんからメール頂いた時は、お天気の事は「晴れ」と信じて疑ってなかったー
春のコギ会で「晴れパワー」使い過ぎちゃったかしらん!?(笑)
まりちゃんダッシュ超可愛かったですよー♡
ろん姉たんと一緒に呼んでたから、まりちゃん気を使ってくれたかも~

そういえば、ぴのまりママさんとお喋りする時間が無かった(*ノω<*) アチャー
リベンジしなくてはねっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2016-06-07(21:25)
  • maronままん URL
  • 編集

この前はお話し出来て楽しかったです。
まろんちゃん、同じ年に見えないです~。
可愛い~。ウルウル目で見つめられて連れて帰りそうになってしまいましたよ♪。
おしゃべり花さんですが懲りずにまた遊んで下さいね♪
  • 2016-06-07(22:32)
  • 花母さん URL
  • 編集

Re: 花母さんへ

こちらこそオフ会ではご挨拶してないままでしたので、
今回はゆっくりお話させて頂いて嬉しかったです^^
ホント、花ちゃんと同じ年とお聞きしてより親近感でした~♪
まろん、典型的な内弁慶っこなんですよー
花ちゃんもチャンとナデナデさせてくれて、人見知りだなんで思えなかったですよ~
次回もお会いした時も、いっぱいお話してねっ☆(笑)
  • 2016-06-08(20:47)
  • maronままん URL
  • 編集

土曜日のプチオフ
浴衣ショットを撮ったりワイワイワラワラ
とっても楽しい時間でした~
雨があそこまで降らなかったのは
やっぱり晴れママさん’Sのおかげ♪
暑くもなくいい感じでしたよね~

いつもながら漏れのない写真のおさえ
感動ものですぅぅぅ
私ったらやっぱりランチの写真忘れちゃいましたし(笑)

ご近所で会うのも楽しいですが
また違う楽しさがいっぱいでした~♪
またご近所でそしてプチオフで
一緒に遊んでくださ~い!!
  • 2016-06-08(22:51)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ、車に便乗させてもらい助かりました~^^
後のお掃除が大変だったでしょう(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございました

5月のオフ会、暑すぎでしたから。。
パワーをゆるめ過ぎちゃって、マサカの雨マーク(*ノω<*) アチャー (笑)
なんとか無事もって良かったですね~

姉たんが撮り忘れて、唯一私が撮ってるものは食べ物かも~(笑)
ホントに違う場所でのワイワイも格別な楽しさがありますよねっ☆
つい他の仔に目移りして、ろんたん&れんたんのお写真が少なめかも~
(m。_ _)_ ハンセイデス。。
  • 2016-06-09(15:21)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»