カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 23日(水)昼前、

 以前から「三瓶バーガー食べてみた~い」と言ってた、まろんパパ&ママ。。。

 又また、まろんばぁばを出掛け先に送って行ったついでにドライブして来ました

 高田ICから途中道の駅(グリーンロード大和)で休憩をとり約1時間半、

 『SANBE BURGER』へ到着。。。

 ドッグカフェはいちばん奥に入口がありました



 平日しかもお昼時ならともかく2時頃だった事もあり、

 ドッグカフェの方はまろん達だけ、貸し切り~ (*≧m≦*)ププッ

 まろんパパはエッグバーガーにポテト&コーヒーのセット、
 
 まろんママは三瓶バーガーにポテト&コーヒーのセットを注文

 100%島根県産のこだわりのお肉だけあって、とても((美^~^味))モグモグ♪

 お値段お高めだったけど納得のバーガーでした

 わんこメニューもあったけど、今回もパスです ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

  (いつになったら頼んでくれるのやら・・・byまろん
 
cats2_20120525202856.jpg

 食後は、隣のキャンプ場にあるドッグランの方へ行ってみました~

 ドッグラン内の芝生等キレイに整備されてるようでした~

 まわりにはドッグバンガロー5棟あり、わんこと一緒にお泊り出来ます

 

 駐車場に戻り、西の原(標高450m)の方へ行ってみる事に。。。

cats3_20120525202855.jpg

 

 『SANBE BURGER』へ行く時、素通りした東の原(580m)へも行ってみました~

cats4_20120525202854.jpg

 ここは観光リフトがありますが4時半までで、チョット間に合わず・・・

 (まっ、まろんはリフトは無理かな。。。

 で、広い草原でスイッチが入ったのかボール遊びの催促~~~

 もう誰もいないしねっって事で

 ドッグランを利用せずに、ここでドッグランデス(笑)
 


 帰りも、行きと同じ道の駅で休憩&散策。。。

cats5_20120525202853.jpg

 人が殆んど居なくてチョッピリ淋しいような。。。

 でも、夏になるとキャンプ&登山で賑わうのでしょうね。。。

 山と川の自然をいっぱい触れて帰りましたよ~



 ピノホリママさんから頂きました~

ピノホリママ

 まろんの名前の入ったキーホルダー&ストラップ

 可愛すぎます~~~使うの勿体ないけど大切に使わせてもらいます

 ホントに、お心づかいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







コメント:

たくさん遊べてまろんちゃんも楽しそうですね!
バーガーも美味しそうです^^
食い気の私には、たまりません♪

ご紹介頂いて恥ずかしいです(汗)
使っていただけたら・・・と思います。

三瓶バーガー行ってみたいんですよ~。
でもちょっと遠いかな。。。

キーホルダー、私は白でした。
とってもかわいいですよね!!
もったいなくて使えないです。

Re: ピノホリママさんへ

いつも行動にうつるのが昼前からになっちゃうんで、
現地に着くと皆が帰る時間帯!?。。。(;^ω^A
人が少ない分、走ったりボールしたりして遊べますけどねっ(笑)

バーガー、マジ美味しかったですよー♪
香ばしくお肉が焼いてあり肉汁がジュワ~っと。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ホント、ありがとうございました <(_ _*)>
あまりに可愛いので、毎日見てはニヤニヤしてます(笑)

Re: こぎ子さんへ

我が家もチョット遠いよねって事で行ってなかったの。。。(;^ω^A
でも江の川沿いのコースを走りましたが気持ちの良いコースでした~♪
三瓶バーガーは、マジ美味しかったですよ~♪
2個位イケそうでしたが、お値段高めという事でポテトでガマン!?(笑)
ユキ・福・コウちゃん達と一緒に、是非行ってみて下さい☆

こぎ子さんちのキーホルダー、拝見しましたよ~^^
白も素敵~~~♪
ホント、勿体ないけど皆に見てもらいたいし。。。(笑)

さんべバーガー行かれたんですね♪
あれ、マジ美味いですよね。(^^)
ドッグランはリニューアルされたそうですがやっぱスキー場の方がいいです。行かなくて正解のように思います。
リフトはまろんちゃんもきっと大丈夫なハズですよ。ウチではダッコで乗車して、あとは真ん中でオスワリしてもらいました。降りる時もダッコで降りました。
下りリフトの景色はホント素晴らしかったですよ。(^^)v
で、私共は3度とも54号ルートでなのでグリーンロード大和を知らないです。(;^_^A どちらにありますか?次行く事があった時の参考にします。

Re: なおさんへ

三瓶バーガー、噂通りでホント美味しかったですよね~^^
ドッグランの方もぐるりお散歩してたらスタッフの方が話し掛けてこられて、
色々とお話を聞いたんですよ~♪
後でウィル君も行かれてた記事見させてもらいました~
ウィル君、リフト乗っててビックリしちゃいました
今度、機会があれば早目に出発して素晴らしい景色を眺めたいな~☆

高速利用で高田ICで下りて375線を走るコースで、375線沿いに道の駅がありました。
江の川沿いに三江線が走ってて、気持ち良いコースでしたよ~♪
帰りは375からいつの間にか54に入ってて、そのまま帰っちゃいましたけど。。。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)