まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ドライブ~ん(≧∀≦)♪

 雨が止んだと思ったら猛暑デス ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 暑いーーーと言いながら、昼間は天然クーラーの我が家。。(A;´・ω・)フキフキ

 で、今日の3時はお家カキ氷~

カキ氷

 夏はやっぱりカキ氷だねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 お散歩は公園で久々のボール遊び~

ボール遊び



 さて、昨日の事

 いつものごとく昼前から思いつきで三次へドライブ~ん

 まずは昨年3月オープンした『トレッタみよし』でランチ まろん家2度目デス
 まろんは車でお留守番してもらいました

ランチ♪

 デザートを食べた後になって、ココの「野菜カレー」も美味しいとかで、
 お腹いっぱいだけど、まだ制限時間(1時間)までは時間あるし。。
 って事で、まろんパパと一口ずつ食べてみようとなりましたー ヽ(´~`; ォィ(笑)
 次回は野菜カレーメインで食べてもイイかも~((美^~^味))モグモグ♪

 食後に、前回同様お花のポット植えセット&寄せ植えのお花を購入

三次1

 隣接の「みよし運動公園」も一回り・・・
 いつも大勢の子供達で賑わってる公園も、さすがに暑いので人の姿もまばら。。
 
三次2

 まろんパパは公園内にある「三次きんさいスタジアム」に関心がっ
 先月カープvsヤクルト戦の試合が開催されたところデス

 緑が多いので一見涼しそうかもですが、やはり暑いーーーって事で。。
 早々に隣接の『三次ワイナリー』に行きソフトクリーム~

三次3

 まろんママ「ピオーネとバニラのミックス」、まろんパパは「バニラ」
 まろんパパ、最初は「ピオーネ」って言ってたけど。。
 「まろんはぶどうはダメだよ」って言うと「バニラ」に~(*≧m≦*)ププッ

 で、帰りにピオーネの産直市の案内板が出てたので寄ってみようとなったけど。。
 結局行き過ぎちゃったみたいで、そのまま下道を進んで帰る事に。。。.


 今日はトレッタ三次で購入した花の苗の植え替えデス

花



Comment

え〜、三次にいらしたんですか?
三次ワイナリーや、きんさいスタジアムや、公園のすぐそばにある看護学校に、コギ会でお会いした次男が通ってるんですよ〜。
三次は、我が家から車で40分くらいかな?
今度はぜひお声をかけてくださいね〜。
  • posted by ばたけ
  • URL
  • 2016.07/14 23:19分
  • [Edit]

Re: ばたけさんへ

返信遅くなりました^^;

え~、次男くんの通ってる学校の近くとは。。
40分位掛かっても近くに感じられますねっ!?
帰りは54号線を通ったので「なつくん家が近いかもね!?」なんて話題も~♪
聞こえてたかな?(笑)
思いつき行動が多い我が家ですが、
お時間が合えば、なつくんと公園デートなんてイイですね~(≧∀≦)♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.07/17 11:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-