まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

久しぶりのお散歩~(≧∀≦)♪

 土曜日の夕方、

 ご近所ワン友ろんママさんからお届け物~(≧∀≦)♪
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 ろんたん&れんたんも一緒という事で、まろんも一緒にお散歩へ。。。
 久しぶりに3ワン揃ってのお散歩でーす

お散歩1

 近所の公園まずはウォーミングアップカバさんに乗る(*≧m≦*)ププッ

 誰も居ない、、、って事で、フリータイム~~~
 対面にろん姉たんが居て待機、駆けっこの始まり~
 時間差攻撃でまずはろんたん、続いてまろん、最後にれんたんGO

お散歩2

 団体行動出来ない仔まろんは、横道に逸れてばかり。。(*ノω<*) アチャー
 でも、れんたんも外を歩いてる人に興味がいき寄り道したり。。 ヽ(´~`; ォィ
 マイペースで一番従順なのは、ろんたんだけかも~(*≧m≦*)ププッ

 でも、オヤツ貰う時は一致団結デス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

お散歩3

 ろんたん&れんたんの新作の洋服、カッコイイねっ
 とても細かいカッティングの柄 注文は終了とかですが。。

 もちろん、まろんの服もろん姉たん製デス♡
 見頃のレースの穴が大きくなってる部分ありですが。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
 (*_ _)人ゴメンナサイ  byまろん


 続いて、翌日の日曜日。。。

 お散歩中に、ろんたんれんたんにバッタリ~~~
 会えない時は何週間も会えないのに、2日連チャンで一緒にお散歩でーす
 同じ様な写真になりますがUP (*≧m≦*)ププッ

お散歩1

 まずは公園のカバさんに乗ってパチリ
 ココで、ろんママさん(´・ω・`;A) アセアセ。。まろんママも(´・ω・`;A) アセアセ。。
 前日でオヤツを食べ尽くして補充してないママ達。。(*ノω<*) アチャー
 でも、安心して下さいっ☆
 今日はオヤツおじさん事、まろんパパが居ました~ v(≧∀≦)v 

お散歩2

お散歩3

 往復しないとオヤツ貰えないからいっぱ~い走りました (*≧m≦*)ププッ
 元気有り余ってるれんたんには、良い運動になったかな~
 まろんもお留守番が続いてたので、ストレス発散できて良かった~
 (´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 写真ブレブレ~~~で、<(^ω^*)ゞゴメンデス~♪

 


[ 2016/07/18 11:11 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-