ろんたん家へ(*≧m≦*)♪

 26日(土)午後から、

 ご近所わん友、ろんたん家からお声を掛けて頂きお邪魔しました~

 今回はらんちゃんと、ピノ君&まりちゃん達もご一緒で~す

 ろんたん家の広いリビングが一気にわんこ屋敷に~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



  

 まずは、お招きありがとう~ 『ろんたん』(←お名前をポチッ)

ろん



 約2週間ぶり~のらんちゃん(←お名前をポチッ)

らん



 同じく2週間ぶりの~ピノ君&まりちゃん(←お名前をポチッ)

 ピノまりちゃん家も最近『父娘コーギー★ピノまり日記』でblogデビューされてま~す

ピノまり



 ご近所わん友~Laniたん(←お名前をポチッ)

Lani.jpg



 そして、まろん~

まろん



 ママ達の様子も~~~

cats2_20120527103956.jpg


 アテレコ付き写真を並べただけで終わりデス (´・ω・`;A)アセアセ

 アテレコの苦情は無しにお願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 美味しいもんとコギ達に囲まれて幸せな時間でした~

 ろんママさん、姉たん、

 毎度ですが、散らかしっぱなしで退散してスミマセン(;^ω^A

 ご一緒して下さった、らんちゃんママ・ピノまりママ・Laniたんママ

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

土曜日はホントに楽しい1日でした~
ママさんまろんちゃん
どうもありがとうございました♪
ママさんアテレコ上手い!!
ぜったいそんな感じだったよね~と
写真みながら頷いちゃってましたよ~

また一緒にお茶してくださ~い!
  • 2012-05-28(21:20)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

まろんちゃんの姉たん作のワンピに羨望の眼差しで~す!(^^)! 
ステキ!
ママさんのバックが気になりいつも顔を
バックに潜り込ませて、ゴメンなしゃ~い。
優しいママさんはいつもニコニコ笑顔ですね♪
いっぱい写真撮って頂きありがとう。
賑やかでとっても楽しかったね~!
  • 2012-05-28(21:34)
  • ranran URL
  • 編集

もうアップしたのね!!
みんなのブログをまわって、私はトリにしようかな・・・
みんなの読んでると、アップ出来ないかも
だって~落ち込むじゃん(苦笑)

時間の経つのを忘れるくらい楽しかったね♪
  • 2012-05-28(23:13)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

沢山写真撮れてて楽しい様子が伝わってきますv-238
ぴのまりママは 変な写真しかない!
ってダメ出しされながら UPしましたv-12
いつの日かタキシード姿のピノに手をとられて
まりがドレスの裾を持って
チャペルウェディングする日がくるのかな
ね ねぇたんv-22
  • 2012-05-29(01:14)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

賑やかで楽しく美味しくて・・・(笑)
こちらこそ、どうも ありがとうございました~♪
気の効いたアテレコが出来なくて・・・(;^ω^A
姉たんにそう言ってもらって嬉しいです

今度はまろん家に来て下さいねっ☆

  • 2012-05-29(20:11)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

ろん姉たんセンスいいですもんね~♪
見ちゃうと全部欲しくなっちゃいますねっ☆
こちらこそ、らんちゃんのそんな姿が可愛くて~~~
バックに入れて連れ帰りたい衝動にかられちゃいます(笑)
ウチの写真はボケボケが多くて、ごめんね~(;^ω^A
楽しい時間ありがとうございました~♪
  • 2012-05-29(20:21)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

なるべく早目にUPして、ゆっくり皆のblogを楽しみたいタイプです(;^ω^A
最後はママさんとこで楽しめますね~♪
そう・・・落ち込む気持ち分かるー(笑)

いつもながら、アッという間の楽しい時間でしたね~♪
  • 2012-05-29(20:29)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

相変わらず写りの悪い写真でゴメンナサイ(;^ω^A
でも楽しかった雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです
ママさんblogUP一番乗りでしたねっ!!
いつの間に、写真撮られてたんですネ~^^

いいなぁ~~~ママさんち☆
男の子ピノ君と女の子まりちゃんが居て、
タキシード姿もウェディング姿も見られますね~(*^^)v
  • 2012-05-29(21:04)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»