まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

プール開きだよ~(≧∀≦)♪

 今年もプールを出さなくては~と思いつつ、

 あれよあれよという間にアチアチの毎日に~

 これではあまりに暑過ぎるーーーと、プール遊びも躊躇してたけど。。

 それでも来て下さる奇特なワン友さん達集合という事で、

 昨日の土曜日、まろん家のプール開き決行デス v(≧∀≦)v うれし~


 でも、写真の整理がつかず。。今回はコレだけUP ヽ(´~`; ォィ(笑)

ようこそ


 ママ達の┳ランチ&ティータイム┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

ランチなど

 お昼は近所のお好み焼き屋さんに注文、まろんパパがお持ち帰り~
 ケーキはぴのまりママさんから ((美^~^味))まいうー♪


 ぴのまり家から ((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

ぴのまり家

 「まろんブローチ」可愛すぎーーー
 残りのケーキは、まろんばぁばと分けて朝○ックならぬ朝ケーキ~
 

 ろんれん家から ((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

ろんたん家

 ニューバージョン「まろんうちわ」ありがとう~
 浴衣でプチオフ会の時、古いうちわだったのを気にかけてもらってて

 お菓子は従弟が帰省して来たので皆で早速頂いちゃいました~


 お誘いしながら、色々とお心づかい有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 本編は次回に。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪





Comment

いいないいな!プール開きだ!
お友達も一緒で楽しそう!

まろんちゃんブローチもうちわもかわいい!
本編期待してます!
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.08/01 17:36分
  • [Edit]

先日は 本当に ありがとうございましたv-10
お騒がせな ぴのまり家のせいで 別に しなくてもよい
プール開きを してくださって・・・だって まろんちゃんは・・・以下略e-279 うふっ

温かい おもてなしに じ・・・ん でした。
なにも おもてなし返しできくて恐縮ですが
また 遊んでもらえたら 嬉しいですe-266
  • posted by
  • URL
  • 2016.08/01 19:45分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

遅ればせながら、まろん家もプール開きに~(≧∀≦)♪
まろんはプールは好きでない方なんで。。
ワン友さんと一緒にワイワイが嬉しい飼い主デス(笑)

焼き物のブローチなんですよー
しかも我が仔ブローチ、格別嬉しいです♡

本編も同じ様な写真ばかりですが楽しんで見てやって下さーい♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.08/01 22:35分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

こちらこそ「励ます会」が「良かったねっ会」になり嬉しい限り・・・♡

プールは何時出そうか思案中だったので「今でしょ☆」(笑)
晴れてプール開きも出来て良かったでーす(*^^)v
ウチは まろんより飼い主が楽しみたいだけですから~
ぴのまりちゃん達の喜ぶ姿を見られただけで大満足です(≧∀≦)♪

いえいえ何も「おもてなし」せず仕舞いの手抜きばかり。。^^;
美味しいケーキも沢山頂いて有難うございました
こんな まろん家で良かったら、いつでもウエルカムですよ~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.08/01 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-