プール開きだよ~(≧∀≦)♪ (前編)

 まろん家プール開きUPでーす

 先週土曜日(7/30)、
 午後からでは暑過ぎるでしょって事で、朝10時まろん家集合に~

 まずはピノまり家到着(≧∀≦)♪

ピノマリ1

 まりちゃん早速プールへ直行デスw((´ω`))wワオッ!!
 慌ててマナーパンツ脱がしてもらいましたっ(*≧m≦*)ププッ

 ろんれん家到着するまで、すでにプール満喫中~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 まろんは強制入水しても すぐ出ちゃう ヽ(´~`; ォィォィ 

まろん家1

 そうこうする内にろんれん家到着(≧∀≦)♪
 とりあえず冷たいお茶でママ達のお喋りタイムに~(*≧m≦*)ププッ

 実はピノまり家のピノくん、丁度1ヶ月前にリンパ腫で余命宣言され。。
 治療法云々してる頃、我が家にも辛い気持の中連絡して下さり
 「とりあえず何のお役にも立たないけど、我が家でお茶でも~」ってお誘い。
 その間にサードオビニオンでの検査結果99%リンパ腫で無い事が分かりました
 晴れて「ピノくん良かったねっ会」に~ v(≧∀≦)v うれし~

バースデーケーキ1個目

 そして7/27に13歳のバースデーを迎えたばかりのピノくん
     Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

 もちろん、ピノまり家でもお祝されてましたが、
 まろん家からも気持ちだけバースデーケーキでお祝させてもらいましたー

 ケーキ(食べ物)には目が無い仔ばかりなので。。
 主役ピノくんだけベランダで撮影してから皆で分けわけ~と思ってたら。。
 アッというまに、ピノくん一口で瞬食に~~~ありゃりゃりゃ(≧∀≦*)

バースデーケーキ2個目

 (*ノω<*) アチャー  でも安心して下さいっ (*≧m≦*)ププッ
 実は5ワンで分けわけするにはケーキが小さいという事で2個あったんです

 なので、ピノくんとケーキの写真を撮った後はピノくんのケーキはナッシング~
 付け合わせのバナナヨーグルトが入ってるだけデス ヽ(´~`; ォィ(笑)
 食欲があるって事は元気な証拠 嬉しい悲鳴かも~(*≧m≦*)ププッ

バースデーケーキ

 バースデーケーキのお裾わけを貰った後は腹ごなしにプール遊び~(≧∀≦)♪

ろんれん

まろん

集合1

ろんれん1

 オヤツを貰って午前中の〆デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

オヤツタイム1

 番外編ろんたんベンチに上がり損ねて胴が挟まっちゃった。。(´・ω・`;A)アセアセ

まろん家2

 ワンズもママズもお部屋に入って休憩
 お昼ご飯のお好み焼きまで、暫くまったり~~~


 午後の部は次回につづく・・・U・ェ-U⌒☆Wink!









コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»