プール開きだよ~(≧∀≦)♪ (後編)

 まろん家プール開き、後編(午後の部)でーす

 お昼は近所のお好み焼きを頼んでお持ち帰りデス ((美^~^味))モグモグ♪
 ママ達の食事中は、まったり~~~なワンコ達

 食後のティータイムをしてたところ。。
 ぴのまりママさんがピノくんにレモンをあげててビックリ・ポン ヽ(´~`; ォィ(笑)
 それにつられて寄ってくるワンコ達。。(*≧m≦*)ププッ

レモン

 ろん姉たんからも支給デス( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ぴのまりちゃん以外は、お顔をしゅわしゅわにして出しちゃった。。(;^ω^A

 午後からは日差しもきついので、
 お部屋でママ達もワンコ達もまったり過ごすようになるかと思いきや。。

 気がつけば、まりちゃんはプールへGO 
 すっかりプールに慣れてピョン×2 プールへジャンプ~(≧∀≦)♪
 ぴのまりママさんに追い掛けてもらって益々テンションUP

ピノマリ2

 強制入水のピノくん、出たくても出れない でもプール気持ちイイかも~
 れんたんも仲間に入って遊びたい様子デス。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ピノマリ3

 そろそろプールに入りたくない仔も投入しましょうか。。そこのお二人さん
 まろんは洋服脱がして そのままプールへ (〃▽〃)ポッ 
 「まろんを探せ」 なんちゃって~(笑)

集合2

 集合の後は、ろんママさんからオヤツ支給

 そろそろママ達も┳オヤツ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
 と いう事で、ぴのまりママさん差し入れの美味しいケーキを頂きました~

整列1

 この仔達の熱い視線に負けて、ワンコクッキーをあげる事に・・・
 
整列2

 ママ達がフルーツを食べた後は、
 ワンコ達にもフルーツ(りんごを少しずつ)を出してあげましたよ~

デザート

ラヴラブ!?


 帰る直前にもプールに入っちゃったピノくん&まりちゃん
 強制入水のピノくん、自ら入水するほどに・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ピノくん

 最後の最後までプールを楽しんでくれて (*´∇`)ノ アリガトネ~♪

プールお開き

 プールして食べて、プールして食べて、プールして食べて・・・
 プールで遊んでくれる仔が居なかったら、食べて、食べて、食べて、、だったよ
 ホントっ、プールが恥かかずに済んで良かった~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 今回は何よりピノくんの元気な姿が見られて嬉しかったー
 ってか、反対に元気もらっちゃったかも~

 エアコン無しのお部屋で数時間。。よく耐えてくれてありがとデス(笑)
 これに懲りず、又 遊んでやって下さ~い U・ェ-U⌒☆Wink!

 
 




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»