カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 今日(30日)から、まろんばぁばは初の兄妹会で岡山へ一泊旅行なんですよ~

 総勢10名、平均年齢7?歳かな・・・

 何かしら病気を抱えてたり…足等が不自由だったり…

 でも、口だけは達者みたいで~

 珍道中になること間違い無しかも。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 で今朝は、まろんばぁばを広島駅まで送って行き、

 明日は岡山の親戚宅にお迎えに行ってきま~す



 その前に。。。

 今日も出掛けついでにチョコッとドライブ~

 いつも読み逃げさせてもらってる方のblogを見て行ってみたいと思ってた所

 まろん家からは約1時間20分、『蜂ヶ峯総合公園』バラ園

 着くと一面に薔薇の香り、そして一面の薔薇の花にテンションUPでした~

バラ園1

 170品種3700本の薔薇が咲いています。

 ほぼ満開で、散りかけてる薔薇もありですが、

 これからの薔薇もありで、まだまだ楽しめそうでした~

バラ園2



 バラ園から上がった所にある「キャンプ場」・「恐竜の森」を散策。。。

 ほぼ実物大の恐竜だそうで、「ガオォォーーー」とセンサーで音も出てました

蜂ヶ峯1



 観覧車やミニSL(土・日・祝運行)の駅舎の所へも散策。。。

蜂ヶ峯2



 帰りに、「ミニ動物園」・「子供広場」にも寄ってみました。。。

蜂ヶ峯3

 いろいろと楽しめる公園でした~


コメント:

色々お出かけいいなぁ~
1時間半くらいだと、丁度いいね
今度行ってもみたいけど、運転手がねぇ・・・(いつのコトやらですが(苦笑)

うさちゃんもいるんだね

また、お出かけ情報よろしく(^^)

Re: Lani母ちゃんへ

Laniたんは、アジ等で運動してるからいいよね~
ココは1時間チョットで行けるし、行きやすいですよねっ☆
ウチも行ってみたいと言ってて、かれこれ1年?2年?経ってる(笑)

そう赤ちゃんウサギ、可愛かったですよ!
まろんも、うさぎは小さいので鼻でチョッカイ出してた~
ママさん家のジュリちゃん!?思い出しちゃったよ☆
後、サルとかクジャクとかも居たよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)