まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩2連チャン(≧∀≦)♪

 残暑ざんしょ。。な毎日が続いてます。。
 お盆過ぎても この暑さは何なんでしょう。。il||li▄█▀█●il||li
 今頃ですが、まろん家も午後からエアコンスイッチON

 昼間といえど窓全開にすると以外に風が通るので扇風機だけで過ごせてたけど。。
 オヤツにはこんなの食べてクールダウンも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

氷

 昨年買ったカキ氷器、大活躍デス(*≧m≦*)ププッ
 でもエアコン生活に入ると、カキ氷も出番が少なくなっちゃうかな~


 さて、
 先日ご近所ワン友さんでもある『姉屋』さんの新作が出ましたー
 早速「ポチっ」 第一候補は逃したけど第二候補ゲット

 と いう事で・・・
 お届けは「ろんれん便」のお散歩付きで~す v(≧∀≦)v 
 いつも(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

散歩1

 下コースの公園でひとっ走りデス
 日が短くなってるのでフラッシュ撮影目から光線ビーム出まくり~(;^ω^A

散歩2

 やっぱ皆と一緒のお散歩は楽しいね~
 オヤツもいっぱい貰えちゃうもんねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 で、今朝 早速着てみました~ 

姉屋服

 ピンク地の小花柄のワンピ か・カワユス
 薄手の生地なので、すぐにでもお出掛け出来そう~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


 さてさて、前日にも・・・
 お散歩から帰る途中、ろんたん&れんたんとバッタリ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 雷がなってたりしてたので短縮コースで切り上げてたけど大丈夫そうなので、
 引き返して一緒にお散歩へ。。。

公園1

公園2

 この日も薄暗くなってたので、ろくな写真無しですが。。(A;´・ω・)フキフキ
 最後に揃ってオヤツ~☆ イイ笑顔頂きましたっ(≧∀≦)♪




Comment

わ、まろんちゃん、かわいい!
素敵なワンピース!小花とレースで上品だね!よく似合う~!
猛暑続いてますね。
こちらは今日台風です((+_+))
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.08/22 10:29分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

可愛いでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
似合ってますか!?(○´∀`)ノ゙ありがとデス★

こちらはホントに猛暑続き。。(*ノω<*)
もびさん地方、台風被害 大丈夫だったでしょうか。。
関東から北海道にかけては雨続きで大変ですね
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.08/23 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-