お迎えの前に倉敷観光(*≧m≦*)♪

 31日(木)は予定通り、まろんばぁばのお迎えで岡山へ~

 お迎え時間は夕方5時頃という事で、

 まろん達は時間まで、

 倉敷美観地区&三井アウトレットパーク倉敷・アリオ倉敷へ行ってみる事に。


 
 休憩に寄った福山SA(上)、薔薇が綺麗に咲いてたので~

 昨日につづいて薔薇、リッチな気分になれますね・・・
倉敷1
 倉敷美観地区から歩いてると屋根「アンティークモール倉敷山陽堂」に

 いっぱいのビクター犬がーーーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 まろんママ世代には、とーっても懐かしいワンコです



 柳と川船流し、風情ある倉橋川沿いを散策。。。
倉敷2



 薄曇りのお天気でしたが一回りすると流石に暑い~~~

 お持ち帰り用かき氷を買い、白鳥を眺めながら((美^~^味))モグモグ♪
倉敷3
 一息ついた後、白壁の町並みや色々な店先を眺めながら。。。

 結局、美観地区を3時間くらいブラブラ散策してました



 そして次は、中国地方最大級というアウトレットへ~

 倉敷駅北側、倉敷チボリ公園跡地のショッピングセンターです

 (って、チボリ公園の時だって来た事無かったんですけど・・・
倉敷4
 三井アウトレットパーク倉敷・アリオ倉敷・倉敷みらい公園を一周しただけ。。。

 小腹が空いたので、チョットした茶菓子とドリンクを買いベンチで食べました~

 まろんママが買い出しに行って待ってる間、

 何人もの若い子達に「かわいい~~」とか言ってもらったそうで、

 まろんパパ、思わずにんまりしちゃったとか・・・

 道理で鼻の下が3センチ延びてると思ったわ(気持ちは分かるけどっ

 中国地方最大級というだけあって広くて綺麗

 ペットと一緒に入店できる店もあるようですが、ゲージか抱っこで入店らしいです。

 店内は、まろんが車でお留守番出来る気候の時にリベンジかな~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪



 最後に、まろんばぁばを迎えに行った時の集合写真デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 (ばぁばの弟&妹はすでに帰宅した後でしたが・・・

岡山

 チョット複雑な家族関係だったりですが

 昔話に花が咲いたりと、楽しんだ様でしたよ~~~(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

前に勤めていた会社の工場長が倉敷出身で
美観地区はすごく良いトコロだと言ってました^^
素敵な町並みですね~
それにしてもビクター犬の数がスゴイ~~
犬の資料館が気になります・・。

パパさん、若い子に声かけられてまろんちゃん様様ですね(笑)
  • 2012-06-02(12:38)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

美観地区は白壁の町並みと大原美術館で有名なんですよ~
一歩路地に入るとレトロな町屋カフェがあったりとお洒落な町です♪
ビクター犬、ご存知ですか~?スゴイ数ですよねっ
道路向いから写真を撮っただけだったので、店内は見てないんですよ^^;
昔懐かしいキャラクターとか見られるみたいです…

ホントは通路近くで待ってたらしいのですが。。。
流石に恥ずかしかった様で、チョット奥に移動したらしいデス(笑)
  • 2012-06-03(11:49)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»