まろんちゃんに会えたよ(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日(24日)の午後から、 

 帰省中のブロ友さんに会いに『ドッグランクラブ広島』へ行って来ました~
 って、ドッグラン集合を小耳にはさんで突撃訪問デス☆ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 まずは集合写真から・・・
 まろんパパ、珍しく気を利かせて集合写真を撮ってくれましたっ(*≧m≦*)ププッ

集合写真1

 広島コギ会でもお馴染のコギ友さん達とご一緒させていただきました~

集合写真2

 帰省中のブロ友さんは『コーギー☆まろんのおめめ』の まろんちゃん♡

 まろんちゃんとの2ショット写真を撮ってなかったので集合写真拡大デス(;^ω^A
 (まろんママ、後から後から~と思ってる内にポカしちゃいました。。(*ノω<*) )

ドッグラン1

 まろんちゃん 『コーギー☆まろんのおめめ』 
 ひまわりちゃん&ポアロくん 『コーギーNANA ひまわり・ポアロ日和~』
 ゆずちゃん
 てんちゃん  『まめてん日記』 
 ハルちゃん&ミルちゃん

 ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ドッグラン2

 「広島はやっぱカープでしゅよねっU・ェ-U⌒☆Wink!」  byまろんちゃん
 小柄で人懐こくて、超可愛い「まろんちゃん」でしたー

 思いがけずにまろんちゃんご一家にお会い出来て嬉しかった~(≧∀≦)♪

 さて、まろんパパ大人気!?の秘策は・・・
 「ポケットの中には~♪」で、オヤツレーダーを察知して集まってます(*≧m≦*)ププッ

ドッグラン3

 この日はピッカーン秋日和で、日陰で過ごす事多かったのですが。。
 まろんちゃんの首筋に血が滲んでて。。
 急遽nanamamさんに病院を紹介してもらい、病院へ行って帰られる事に~
 無事手当をしてもらって帰えられてるかな。。
 又、広島に帰省される時はご一報下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

ドッグラン4

 夕方の時間になると次々にワンコちゃん達入場・・・
 まろん家は初めてのランですが、皆さんラン仲間と言う事で和気藹々~♪

ドッグラン5

 「まろんの事知ってるよ☆」って言って下ったクマちゃんママ。。
 「クマちゃん」のお名前聞いて思いだしましたー (*≧m≦*)ププッ
 2013.5月にカリブでお会いして以来でしたが、覚えてて下さって感激(≧∀≦)♪

 まろんはランしないので、なかなかドッグランに行く機会がないのですが。。
 広コギの皆さんともゆっくりお話出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました~

 気がつけば最後までハルミルちゃんママとお喋りしてしまって。。(A;´・ω・)アセアセ
 m(*- -*)mス・スイマセーン ありがとうございました



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ありがとうございました!

こんばんは!
訪問が大分遅くなり申し訳ありません。
あの夢のような日から1週間が経ってしまいました(^o^;)

先日は突然の連絡にも関わらずお越しいただきありがとうございましたm(__)m
まさかまさか、本当にまろんちゃんやまろんママンさんパパさんにお目にかかれるなんて。。。感激でした。

まろんちゃんは落ち着いていて大人な貫禄でした(*^O^*)
ママンさんは思っていた通りの優しい笑顔のステキな方で益々ファンになりました♪

まろんの傷ですがカサブタになり大丈夫です。ご心配をおかけしてすみません。

ブログはおいおいアップしますね!

また、いつか必ず帰りますので是非一緒に遊んでください(#^.^#)

☆ まろんお姉ちゃま待っててくだしゃいね〜♪ by まろん(^^)v
  • 2016-10-01(20:33)
  • ひらりん URL
  • 編集

Re: ひらりんさんへ

いえいえ、
こちらこそコメントありがとうございます^^

丁度 我が家も予定が無い日だったのでグッドタイミングでした~
お会い出来る時はこんなもんですねっ☆
同じ名前の仔と会えるなんて嬉しい限り!!
ひらりんさんご夫婦もとっても親近感がもて初めてお会いした感じがしませんでしたー(≧∀≦)♪

まろんちゃん大事にならなくてホントに良かったです

blogの方も楽しみにしてま~す♪ 

可愛いまろんちゃん、待ってるからねっ☆ U・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2016-10-02(23:01)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»