ろんたん家へ元気玉ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!

 今週月曜日から稲刈り週間だったので、
 たいした事してないのに、家に帰るとバタンキュー il||li▄█▀█●il||li
 田舎ネタも溜まってますが、記録的に追々UPという事で~


 で、一週間前の事ですが。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 ご近所ワン友ろんたんの病気が発覚して数日後、
 ぴのまりママさんから「いつものメンバーで元気玉を届けたい」とのメール

 日曜日(9日)の朝、ろんたん家へお電話させてもらうと。。
 「ろんたんも落ち着いてるので、顔を見てやって~」とのお返事

 その旨をぴのまりママさんに伝え、急遽その日夕方ろんたん家に伺う事に~
 ぴのまり家お出掛け中だったのにm(*- -*)mス・スイマセーン
 ぴのまりママさんチャリでビューーーン 車より早いかも~(*≧m≦*)ププッ

 ろんたん家に着くと、お庭にろんたんの姿がっ
 寝起きだった様ですが、ろんたんスマイルで出迎えてくれました~(≧∀≦)♪

ろんたん♪

 この日は、ろんたんも体調が良いとのこと、ろんたんの顔を見て「ほっ」

 お茶を頂きながら色々とお喋り・・・

 お散歩に出掛けてたれんたんも帰ってきました~(≧∀≦)♪

れんたん♪

 いっぱい頑張ってるろんたんに「頑張って♡」としか言えないまろんママ。。
 言葉知らず。。言葉足らず。。で(*_ _)人ゴメンナサイ

 お忙しい夕方の時間帯にお邪魔してスミマセンでした
 ろん姉たん、ろんたん家の皆さまも体調に気を付けて下さいねっ


 まろんもこんなんですが。。(A;´・ω・)フキフキ  

まろん

 病気と闘ってるろんたんに「元気玉パワー」いっぱい送ってるデスよー
 だって、影の妻ですから。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)



コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR