ろんたん、またねっ

 あまりにも突然すぎでした。。


 ろんたん、10/17(月)20時04分永眠との知らせ


 数分前、カートでお散歩してた記事を見たばかり。。
 ろんたん&れんたんの、とてもイイ笑顔が載ってて「ほっ」としてた。。
 体調の良い日には又一緒にお散歩出来ると信じてた。。


 翌18日(火)13時からペット霊苑でお見送りとの事で、
 朝一連絡をもらったぴのまりママさんと一緒に行って来ました~

お別れ

 まろんも最後のご挨拶デス
 ろんたんとお友達になれて幸せだったよ~
 アッという間に虹の橋を渡っちゃって淋しいのは山々だけど。。

 ホントに眠ってると錯覚しちゃう様なろんたん。。
 亡くなっても男前ろんたんデス
 ろんたん家の皆さまの沢山の愛情に囲まれて幸せだったと思います
 (ろんたんのお写真は、ろん姉たんのお許しを得て載せさせてもらいました)



 昨日の今日ではありますが。。

 ろん姉たんの様子も気になるところですが、
 暫くはそっとしてあげないと~とも思ってたところ・・・

 お散歩でバッタリ~会えましたっ

 ろん姉たん&ママさんが、ろんたんのお世話をしてる間、
 毎日れんたんのお散歩をしたりのサポートをしてた大姉たんも一緒に。

お散歩

 何だか心にポッカリ穴のあいた感じのまろんママも、
 れんたんパワーに元気をもらっちゃったかも~ (* ̄∇ ̄*)エヘッ


 ろん姉たん、ろんたん家の皆さま、
 無理しないで、身体も心も休めて下さいねっ



 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

びっくりしました。
あんなに元気な笑顔のろんたんが・・・
お悔やみをお伝えください。
まろんちゃんもママさんも寂しくなりますね。
れんたんも心細いかもしれないからまろんちゃん、励ましてあげてね!
  • 2016-10-22(15:49)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ホントにビックリでした。。
前日もワン友さんが集まって笑顔を見せてくれてたらしいし。。
当日も晩ごはんも普通に食べてたとか。。
我が家も「ろんたんショック」デス。(T_T)

そうですよね~
今までずっとろんたんと一緒に過ごしてきたれんたん、
元気そうでも一番戸惑ってるかも~
まろんが励ましてあげなくちゃね。。
  • 2016-10-22(18:26)
  • maronままん URL
  • 編集

NoTitle

本当に突然の訃報で・・・いまだに信じられない気持ちですが。
男前のろんたんらしい最期だったのかもしれません。大好きなご家族に介護の負担をかけまいとする気遣いからだったのでしょうか・・・
介護できるって幸せなんだけど、お世話を掛けるワンコにはそれが申し訳なく感じるのでしょうか。
またオフ会で会えると思っていただけに残念でなりません。
でも、いつかまた!みんなで虹の橋で逢えると信じて頑張らなければいけませんね。

同い年のまろんちゃん&智也もろんたんの分まで頑張っていきましょうね!!

Re: 洋子ッチさんへ

ホントに一週間経った今も信じられない気持です。。

いつもは「おっとり~まったり~」なろんたんなのに、
アッというまに虹の橋渡っちゃうなんて、、、
ママさんも姉たんも「もっとお世話させてもらいたかった」って。
最後までイイ仔すぎだよね。。

うんうん・・
いつかは虹の向こうで逢えると信じてるよ
智也くん、一緒に頑張ろうねっ!!
  • 2016-10-24(22:45)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»