スポンサーサイト


瀬戸内ゴルフリゾートへ(≧∀≦)♪

 昨日(金)の事、

 従姉から先日の酒祭りの売上でランチへ行こうと誘って頂き、 

 竹原の『瀬戸内ゴルフリゾート』内のレストランへ行って来ました~

 まろんママ、以前テレビ放映されてたのを見て、

 一般の方もレストラン利用出来るとの事でリクエストしちゃいました

瀬戸内ゴルフリゾート

 青い瀬戸内海とゴルフ場の緑が爽やかで気持ち良かったです

 まろんは車でお留守番してもらって・・・

 二階にあるゴルフガーデンレストラン「THE GRILL」でランチバイキング

ランチ1

 まろんママが頂いたものですが・・・σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 他に蕎麦・うどん・カレー等など、とても種類豊富でした~

ランチ2

 集合写真はレストランのスタッフの方が撮って下さいました

 泰地くんが一緒なので「キッズスペース」近くのテーブル席

 他に子供さんも居ないので泰地くんの一人占め~ v(≧∀≦)v 

 退屈しちゃうとテラスへ出て景色を眺めたり~グリーンを眺めたり~

泰地くん

 バイキングだと、ついつい食べ過ぎちゃってお腹ポンポコリン~(;^ω^A

 でも又ドライブがてらランチしたいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 この後は、田舎へ行ってチョットだけ作業して帰りましたっ

 その様子は田舎ネタUPの時に~(;^ω^A


 田舎に着いて泰地くん達とお散歩中、、、地震警報

 まろん達はそんなに揺れは感じなかったのですが。。

 家の中に居た方が揺れがあり気持ち悪かったそうです、、、

 震源地の鳥取では大きな被害も出て余震も続いてるようです

 これ以上被害が広がりません様に~



 さて、家に帰るとステキ便が届いてました~

 早速チェック×2~~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

プレ

 まろんママ、海老で鯛釣っちゃったかもデス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 大切に使わせてもらいます v(≧∀≦)v うれし~

 先月お会いした『コーギー☆まろんのおめめ』のひらりんさんから、

 お心づかい有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



 
スポンサーサイト

コメント

お料理美味しそう〜竹原なら実家に行った時にでも行ってみたいです!

いつも大勢で賑やかで楽しそうですね♪

私の送ったものまで登場していてびっくりしちゃいました(笑)

こちらこそ手ぶらで行ったのに、駆けつけてくれたうえにたくさん頂いてすみませんでした。

まろんちゃんがクンクンしている姿が可愛くて笑ってしまいました(笑)

Re: ひらりんさんへ

瀬戸内ゴルフリゾート、ロケーションいいしお料理も美味しい☆
ペットOKでないのが残念ですが(当たり前ですね。。)、
場所柄!?大人の方が多いので落ち着いて食事出来るかも~

嬉しくてつい事後報告。。(;^ω^A
我が家も取りあえず家にあるものをお渡ししたのに、
返ってお気を使わせちゃって<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪

まろんが食べる物は入ってないよーと言ったら、
入ってましたっ(笑)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
