まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

愛媛(松山)に帰ってきました。。。♪

 前日、梅雨入りしたばかりの9日(土曜日)

 お昼前から松山へ帰ってきました~

 先月末、顔に出来た皮膚がんの手術をした伊予ばぁばのお見舞い方々。。。

 経過も良く、それなりに元気でいてくれてるので一安心しました~


 先日テレビで見てて食べた~いと思った「はっさく大福」

 よ~く見てると、見覚えのある景色

 以前しまなみ海道「大浜PA」の遊歩道で見た建物と因島大橋が頭に浮かび

 次回 松山へ帰る時のお土産にと思ってたので

 大浜PAに立ち寄り散策を兼ねて行ってみる事にしました

 で、辿り着きました。その名も『はっさく屋』さん

 伊予ばぁばへのお土産用(6個入)と、試食用にバラ売り2個購入

因島1


 はっさく屋から、さらに下って行くと『因島大橋記念公園』があります
因島2
 海を眺めながら早速はっさく大福を((美^~^味))モグモグ♪

 いちご大福より好きかも~ byまろんママ

 暑かったこの日、

 正直だいふく…とも思いましたが、さっぱりして美味しかったです(*≧m≦*)ププッ

 後で気付いたんですが・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

 大浜PA売店に「土・日限定ではっさく大福販売」の貼り紙が。(;^ω^A

 キレイな海と因島大橋、芝生広場でボール遊びも出来たし気持ち良かった~




 大浜PAから約30分走って来島海峡SAへ~

 しまなみ海道で最大の規模を誇る橋で世界初の3連吊橋はいつ見ても圧巻です
来島海峡SA
 本日2回目のオヤツはいつもの「イヨカンミックスソフト」で~す

 まろんパパはコーヒーを飲んでました

 やっぱり女子(まろん&ママ)は甘いもんよねっ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)




 今治ICからすぐの「今治フラワーパーク」へも寄ってみました~
今治
 ここは四季折々の花が楽しめる市民の森公園で、

 ちょうど紫陽花が見頃かなと思ったのですが、

 5分咲きといったところで、少し時期が早かったみたいでした。。。


 ここから約1時間ほどで松山へ到着。。。

 伊予ばぁば達と3時間位お喋りして、まろんちのマンションへ


 次の日からは香川~淡路島を旅して帰ったのでその様子などUPしますね~

[ 2012/06/13 02:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-