プチコギ会(≧∀≦)♪

 日曜日(6日)の事、

 ぴのまりママさんから声を掛けて頂き広大跡地集合~(≧∀≦)♪
 ろんたん家とらんちゃん家へ元気玉お届けかも~ U・ェ-U⌒☆Wink!♡

 いつもは、ろんたん家の車に便乗させてもらう事多々ですが。。
 まろんパパが送迎してくれるとの事で、まろん家がお誘いデス

プチコギ会1

 ろん姉たん・れんたん、まろん家に来てもらって出発~

 広大跡地ではフリマ開催で賑やか~~~

 ぴのまりママさん・ピノくん・まりちゃん&らんちゃんママさんと合流
  らんちゃんは抜糸したばかりという事でお留守番。。d(‥〃)o残念!!
  今度は元気ならんちゃんに会えます様に~U・ェ-U⌒☆Wink!

プチコギ会2

 暫くして、マロンペさん・マロンくんの姿も~

 6月にお会いしたロンくん(ノーリッチテリア)とも再会デス
 ですが、来週にはパパさんの待つ海外へ行かれるそう。。
  異国での生活は色々と大変かもですが頑張って下さいねっ☆
  帰って来られる日を楽しみにしてまーす

 ん コギ列車 (*≧m≦*)ププッ

プチコギ会3

 お名前はですが。。4ヶ月の赤ちゃんワンコ、動くぬいぐるみ

集合1

 しばらくの間お別れになっちゃうロンくんを囲んで集合写真~

集合2

 小さなロンくん、遠近法でセンターに~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 この日、お会い出来ると思ってなかったので嬉しかったです(≧∀≦)♪
 元気でねっ  コギ軍団が待ってるからねっ


 この後は隣接の『Y's dog cafe』でランチに~

カフェ

 今回は全員同じ「パスタランチ」を注文 ((美^~^味))モグモグ♪
 ランチはテラス席で頂きましたが。。少し肌寒くなってきたので。。
 ドリンクを注文して店内で頂きましたっ

カフェ1


 最後にマロンくん&れんたんの番外編 (*≧m≦*)ププッ
 
マロン&れん

 マロンくん、お婿にいけなくなっちゃうかも~ <(^ω^*)ゞゴメンネ~♪
 まろんと同じ「ムッキー顔」で親近感安心したかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 その時は、まろんが。。 なんちゃって~(笑)

 今回も楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
 ご一緒して頂き ありがとうございました~ (*- -)(*_ _)ペコリ
 

 手ぶらなまろん家、お心づかい((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

プレ

 優勝記念パレードの旗(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆  byまろんパパ




コメント

プチコギ会、楽しかったようですね〜。
お誘いいただいたのに、仕事で行かれなくほんとに残念でした〜。
今度はぜひぜひ参加させてもらおうと思っておりますので、早めの企画をお願いしなくっちゃ。

Re: ばたけさんへ

はーい、楽しんで帰りました~^^
お仕事では仕方ないですね。。d(‥〃)o残念!!
そうですねっ
私達もなつくんに会いたいから、
今度はばたけ家のご都合の良い日に企画してもらわなくちゃ!!U・ェ-U⌒☆Wink!
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR