まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

12歳になりましたっ(≧∀≦)♪

 昨日になっちゃいましたが。。

 11/13で、まろん12歳になりました~

 思えば11歳は元気一杯に過ごせ、
 病院のお世話になったのは、狂犬病と予防接種の必要最小限だけ。 v(≧∀≦)v 
 いつもはカイカイになったり出来物が出たりで何回か病院行きだけど。。

 ホントに快食快便 ヽ(´~`; ォィ(笑) 元気が一番
 12歳も元気に過ごせるだけで一番の幸せです

 お友達わんこちゃんもお空に逝っちゃったりが多くなり。。
 不安が頭を過ぎる事も多々なお年頃になっちゃった今日この頃。。
 益々まろんと過ごす時間を大切にしたいなぁと思います
 
12歳

 ディナーもケーキも昨年と同じで、まろん家定番のお祝に~(;^ω^A

 でも当のまろんは、とっても嬉しそう~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 これでも特別メニューですものねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

ディナー♪

ケーキ♪

 バースデーケーキはまろんパパ&ママにも分けて1/3ずつに~
 はいデザートはまろんと同じものを頂きましたっ(*≧m≦*)ププッ


 さて、今年もご近所ワン友『ろんれん家』からプレゼントが届きました

ろんたん家

 人年齢だと「古希」になるそうで、紫が長寿祝いの色とされてるそうです
 という事で、ろん姉たんがお祝にと紫の洋服を作って下さいました~
 その他ピンクのワンピもあり、まろんより感激のまろんママ(((≧∀≦**)))アリガト~

 紫のワンピは早速着せてお祝しましたよー

ありがとう

 ピンクのワンピは又のお楽しみ~って事で出し惜しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 そして、『WIN家』WINママさんからのプレゼント

WINi家

 実は前日(12日)、はるばる東京からろんれん家へ訪問
 共通のブロ友さんという事で、ご一緒に過ごさせてもらいました~(≧∀≦)♪

 次の日がまろんのバースデーだったのでお心づかい頂きました(;^ω^A
 お花のケーキにワンピ、ウマウマ等など、ホントに((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪ 

 その時の様子は後日UPという事で~U・ェ-U⌒☆Wink!


 さてさて、まろんママが唯一用意してた紫のバースデー帽子
 すっかり忘れてたけどバースデーはこの日限りなので、
 以前買ってたイベント服にお着替えして被ってもらいましたっ(*≧m≦*)ププッ
 
よろしくデス

 





Comment

12歳の お誕生日おめでとうv-10
今年も まろんろんペアで お祝いだと思ってたので寂しいけど
ろんたんの分も 元気に過ごしてね♡
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2016.11/14 22:51分
  • [Edit]

改めてまろんちゃんお誕生日おめでと~!
一緒にお散歩してもらって
しかもケーキももらって
れんたん・・どっちがお誕生日なのかって感じです(笑)

これからも病気ケガなく元気いっぱいで
可愛く軽やかまろんちゃんでいてくださ~い♪
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2016.11/14 23:25分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

ありがとうございます♪

ホントにねっ
ろんたんとも一緒にお祝してもらいたかったなぁ
でも、ふっと側に居てくれてる気がしたりも~^^

そうですね~
シニア組、みんな元気で過ごしましょ♡
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.11/15 18:04分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ、いつも気にかけてもらい有難うね~^^

ほんの気持ちデス
れんたん、ろん兄たんと半分こしてくれて有難う~♡

古希でも、まだまだブイブイ言わす気満々なまろんデス(笑)
れんたん、こんな姉しゃんですが宜しくねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.11/15 18:10分
  • [Edit]

まろんちゃん、お誕生日おめでとう🎁
たくさん食べていっぱい遊んで、楽しい一年を送ってね。
  • posted by ぷるまろまま
  • URL
  • 2016.11/16 11:18分
  • [Edit]

Re: ぷるまろままさんへ

お祝コメありがとうございます^^
は~い!
食べ過ぎには気を付けて(笑)、p(*^-^*)q がんばりますっ♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.11/17 02:57分
  • [Edit]

おめでとうございます!

こんにちは(^-^)/
365カレンダーでチェックしていたのに。。。遅くなってごめんなさい(>_<)

まろんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

紫のワンピと帽子がとてもよく似合ってステキです(*^O^*)

この1年もまだまだ元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしてくださいね!

『まろんお姉たんおめでとでしゅ♪』 byまろん
  • posted by ひらりん
  • URL
  • 2016.11/17 10:50分
  • [Edit]

Re: ひらりんさんへ

イエイエぉ気になさらずに。。
こちらこそ、お祝コメありがとうございます^^

紫の洋服ステキでしょ☆
デザインも凝ってるし、
スカートの裾の模様に見えるのはmaronと名前になってるの~

はーい!若いまろんちゃんには負けない様に頑張りますよ~♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.11/18 01:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-