まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

バースデーデート(≧∀≦)♪

 まろんのバースデーだった13日(日)、

 毎年プレゼントを頂いた後そのままお散歩デートも楽しみの一つに~
  (昨年は残念ながら、まろん家の都合で出来なかったけど。。)

 と いう事で。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 今年も、れんたん&ろんたん(多分一緒だったはず)とお山の公園へ。。。

 お山の公園は久しぶり~な まろんデス。。
 でも「オヤツスポット」は忘れてない様で~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お山の公園1

 なんだかね。。真ん中のろんたんスペースが空いてるのが胸キュン。。
 だけど、ろんたんが居てくれてると思えば嬉しいかも~(≧∀≦)♪

 ぉ次は、れんたん亀さんピョン 
 まろんは象さんピョンが、ずり落ちちゃった (A;´・ω・)フキフキ
 最近は一度失敗すると無理にさせない様にしてるので。。
 まろんママが抱っこで象さんに乗せてあげましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お山の公園2


 ぉ次はジャングルジム潜り
 2ワン揃って「待て」が出来なくて結局単独行動に。。。(*ノω<*) アチャー
 れんたん、スイスイ潜れたけど一緒に潜れる様まだまだ修業だねっ

お山の公園3


 ぉ次は、れんたんの縁石歩きの動画を見て楽しみにしてた縁石歩き
 いつの間にか上手に歩ける様に~

縁石歩き

 でもねっ 一旦下りちゃうと前足だけ乗っけてカニさん歩きに。。。


 そして暫くぶりの小さな公園前の教会はクリスマス仕様に~
 って事で、早々とクリスマス気分でパチリ

教会で

 最後は少し距離が縮まった感ありで「オチリ合い」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 年の差カップルだけど可愛いーーー
 
 れんたん、まろんのバースデーデート叶えてもらって(´・ω・)ノ★*゚*アリガトネ*゚*☆
 何よりの古希祝いかも~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-