WINママさん来広(≧∀≦)♪

 先日のまろんのバースデー記事でも少しふれましたが。。

 12日(土)の事、
 遠路はるばる東京からWINママさんがろんれん家へ来られました

 ろんたん繋がりで前blogからのブロ友さん、という事で。。。
 まろん家にも連絡を頂き、ろんれん家へお邪魔させてもらいました~

ろんれん家1

 ろんたん&れんたん、まろんの事、もちろんWINちゃんの事など・・・
 いっぱいお話したり聞いたり・・・
 アッという間にお昼って事で「お好み焼き」を注文して下さり、
 ろんパパさんが取りに行って下さいました~(*- -)(*_ _)ペコリ

ろんれん家2

 WINママさんとは2009.9月、車で来広されて以来の再会に~(≧∀≦)♪
 その時はWINパパさん・WINちゃんも一緒でしたが今回はお留守番(´・ω・`)ショボーン

 7年の月日が流れての再会が、ろんたんの訃報とは。。(´;ω;`)
 でも、生れんたんにも会っていただいて良かったねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 まろん家まで気にかけて下さり本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 と いう事で。。。
 少しだけでも、まろん家の方へと立寄って頂きました~

 ぉ家で待機してた まろん&まろんパパとでお出迎えデス(≧∀≦)♪
 まろんパパはWINママとは初めまして~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

まろん家1

 まろんパパ、オヤツおじさんなのでワンコ達には大人気。。ヽ(´~`; ォィ (笑)
 れんたんに、まろんパパが「伏せ」と言っても、
 伏せしないので根負けしてオヤツあげちゃう始末。。(;^ω^A

 ココは ろん姉たんがビシッっと「伏せ」で出来るじゃん
 後は、まろんパパが言ってもヤレば出来る仔になりましたっ(*≧m≦*)ププッ

まろん家2


 最後に、WINママさんと一緒にれんたん&まろんでパチリ

まろん家3

 ママ達とも一緒にパチリ(≧∀≦)♪

 WINママさんの帰りの飛行機の時間もあるので、
 まろん家の車でそのまま広島空港まで一緒にお見送りする事に~

 れんたんは、ろんパパさんのお迎えでぉ家へ。。。

広島空港

 WINママさん、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました~
 
 次回は是非又WINちゃんに会いたいですU・ェ-U⌒☆Wink!

 ろんたん家の皆さまも、色々ご馳走になり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»