お散歩。。。♪

 下書き保存のまま放置。。
 11月の事ですがUPデス  ヽ(´~`; ォィォィ 

 まろんのお散歩ネタ。。。
 と いっても、いつものお散歩です(;^ω^A
 まろんの誕生日以来なので2週間ぶりなお山のコース

お山の公園

 でも、子供達がバンバンボール遊びしてたので不機嫌まるだし~( ̄ロ ̄lll)
 小さい方の広場で少し遊んで、早々に公園を後にしましたー

 縁石歩きはルンルンです。。。(≧∀≦)♪

縁石

 途中の小さな公園からも子供達の声が聞こえてきたので。。
 遠巻きにクリスマス飾りの教会の写真を撮ってお終いに~

 でも、お山のコースは坂道多いので運動になります。。
 まろんパパ&ママの。。(笑)


 11/27(日)は、まろんばぁばのお誕生日
 お散歩の帰りに近所のケーキ屋さんに寄ってケーキを買って帰りました~
 ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

ばぁばの誕生日

 残り僅かのケーキでしたが。。
 まろんばぁばの大好きな抹茶のケーキがあり何よりでしたー
 まろんパパ&ママはクリスマス仕様のケーキ(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»