お散歩でバッタリ(≧∀≦)♪

 たまにはリアルタイムな出来事UP(*≧m≦*)ププッ

 今日は少し早目のお散歩という事で、お山コースへGO

 お山の公園に着いた時は、トイプーちゃんがフリ―で遊んでたので、

 様子見しながら反対側の広場を一回りしてるうちに帰られた。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩1

 誰も居なくなったという事で、

 まろんをフリーにして走らせてたところに~

 れんたん&ろん姉たんが入って来たーーー w((´ω`))wワオッ!!

 まろんパパを見て「オヤツおじさん見つけた☆」って感じのれんたん。。

 後追いしてついて行ったけど、ちゃんと「お座り」させられてましたっ

お散歩2

 ろん姉たんが呼び戻し走って来たのは側に居たまろんママのところ(≧∀≦)♪

 まろんママ的には v(≧∀≦)v うれし~   姉たん<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 石段のある台にも上がってパチリ

 ココは姉たんからオヤツ貰ったよ~ (*´∇`)ノ アリガトデス♪

お散歩3

 今日はまろんもれんたんもイイ笑顔 年の差越えてイイ感じかも~

 と思ったのも束の間。。降りる時はお互い反対方向から。。(*≧m≦*)ププッ

 帰り道の縁石もバッチリ☆小走りでスイスイスイスイ

 途中で縁石降りてもすぐ上がって歩ける様に~カニさん歩き返上デス

お散歩4

 で、いつもの ろんれん家近くでオヤツして一旦バイバイしたんだけど。。。

 そのまま一緒にお散歩する気満々のれんたん(≧∀≦)♪

 結局、下コースのお散歩も一緒に~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 れんたんを送ってあげるつもりが送ってもらう事に~ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 (´・ω・)ノ★*゚*アリガトネ~*゚*☆


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

れんたん、おっきくなった~?
写真のせいか、まろんちゃんと並ぶととても立派な体格に見える(*^^*)
台から降りるのに左右にわかれちゃう写真が面白い~!
  • 2016-12-10(18:57)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ぉ返事 遅くなりました~^^;

一番年下れんたんが一番大きくなっちゃいましたよー^^
そうなの~
並ぶとまろんが小型犬に見える(笑)
あの台は、れんたんは大きくてUターンが出来ないんですって。。
まろんがそのまま進んで一緒に下りればイイのに、
Uターンする!?ってか(*≧m≦*)ププッ
  • 2016-12-14(01:04)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»