まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

また又ろんれん家へ(≧∀≦)♪

 UPが遅くなっちゃいましたが。。(A;´・ω・)フキフキ

 先週、木曜日(8日)の事

 ろんれん家から「ワン友さんが来られるのでご一緒に~」と誘って頂きました

 日曜日ろんたんの四十九日にお邪魔したばかりですが、

 お言葉に甘えて、また又お邪魔デス(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆


 まろん家が到着した時はすでに「わらわら~~~」状態

 ろんれん家、決して狭いぉ部屋ではないけど狭く感じる。。あひゃひゃ(≧∀≦*)

わらわら

 お会いしたのは、前回につづきピノくん&まりちゃん
            5月のオフ会以来ペコちゃん&ポコくん
            同じくオフ会以来ウィルくん
            そして、ろんれん家れんたん ろんたん

 舞い上がって個別写真が撮れてない まろん家デス(A;´・ω・)フキフキ

 先にママ達のオヤツタイムして~ ((美^~^味))モグモグ♪
 ワンコ達にもオヤツタイム~( ̄∇+ ̄)vキラーン

オヤツタイム

 いつもの様に並んで撮影のタイミングを見計らってる内に連動して瞬食
 気がつけば皆のお皿は空っぽデス w((´ω`))wワオッ!!(笑)


 女子組(ペコちゃん・まろん・まりちゃん)でパチリ
 
集合(男&女)

 男子組(れんたん・ウィルくん・ポコくん・ピノくん)でパチリ

 で。。。 全員集合もイケるかも~

 集合写真 (黒子が居ますが。。笑)

集合


 こちら ママ達には手作りシュークリーム((美^~^味))まいうー♪

ランチなど

 お昼には宅配ピザを頼んで下さいました~σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 ぴのまりママさん午後からぉ仕事へ向かわれるとの事で。。
 午前中からお邪魔してて、お話も尽きないまま帰る時間に~

 バタバタと散らかしたまま退散で、いつもながらm(*- -*)mス・スイマセーン

イラスト

 ペコポコ家から、まろんのイラストを頂きましたー v(≧∀≦)v うれし~
 貴重な笑ってるまろんの顔を選んで頂いて(*´∇`)ノ ウレシイデス♪
 同じ笑顔でお礼を言って欲しかったのですが。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-