カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ろんたんの2回目の月命日

 「17日(土)の午後からワン友さん達がろんたんに会いに来て下さるので、
 まろん家もご一緒に~」と、ろんれん家から誘って頂きました

 と いう事で、
 又また、まろんと一緒にお邪魔しました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 ろんれん家に近付くとぉ庭かられんたんの熱い視線がっ 
ろんたんち1

 今回のワンコメンバーは、ピノくん&まりちゃん
                  まろん
              そしてれんたん ろんたん

 最近はすっかりお馴染みメンバー、ろんれんファミリーか (*≧m≦*)ププッ

 ママ友さんは、さくらちゃんのママ さくらママさん
           なつくんのママ ばたけさん
           マロンくんのママ マロンペさん
           ピノまりちゃんのママ ぴのまりママさん


 まずはワンコオヤツ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
 男子は舌ベロ~ン。。女子は真剣な眼差しデス。。(*≧m≦*)ププッ
ろんたんち2

 いつも美味しいオヤツを(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 ママ達がお茶を頂きながらのぉ喋りが始まるとヒマしてるワンズ
 で、又オヤツが出ると皆シャキーーーンとなります ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ろんたんち3

 ママ達のティータイム 手作りチーズケーキ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろんたんち4

 気がつけば、こちらまったり組のピノくん&まろんのオチリ合い(愛
ろんたんち5

 途中ぉ部屋からぉ外へ出してもらって「しー」タイム~
ろんたんち6

 で、帰ってきたら又またオヤツ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ろんたんち7

 オヤツ支給率高いけど。。
 皆一斉に見つめられるとたまらなく可愛過ぎてーーー(笑)

 って、食べてばかりでないよ。。
 なでなで要求したり~特にばたけさんがぉ気に入りだったようで。。
 しつこくて<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪
ろんたんち8

 以前バトル原因になったオモチャ箱も解禁してもらって。。
 オモチャでも遊んだよ~
 って、真っ先に向かうのが年上組のピノくん&まろんとは ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
ろんたんち9

 今回はワンコ数よりママ友さんの方が多いので、
 いっぱい相手してもらえて嬉しかったね~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 さくらちゃん、なつくん、マロンくん、
 会えなくて残念でしたが、次回は是非ご一緒して下さいね~U・ェ-U⌒☆Wink!

プレ

 お心づかいも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あいさつ

 ろんママさん、ろん姉たん、
 いつもながら食べ散らかしたままの退散でm(*- -*)mス・スイマセーン
 


コメント:

コーギーさん、わらわら♪
楽しそうですね!
きっとろんたんも参加していたね!

今日はクリスマスイブ、楽しんでくださいね!

Re: もびさんへ

今回もろんたん繋がりで集まらせてもらいました~(≧∀≦)♪
ろんたんの輪です~

は~い!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)