メリークリスマス☆

 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

 皆さまステキなクリスマスを迎えられたでしょうねっ

 まろん家、クリスマスイヴは田舎で~ 
  (次回、田舎記事でUP予定です

 で、クリスマスの日は家で特に何も無しでまったり~

クリスマス1

 でも「やっぱりケーキは欲しいよねっ☆」って事で。。。
 まろんには冷凍保存してた「モンブラン」に苺を乗っけてクリスマスケーキ
 ママ達の方が大きいゾ。。って顔してる(*≧m≦*)ププッ

 まろんパパ&ママは前日(24日)に急遽スーパーで買って帰ったケーキ
 (まろんばぁばにも分けわけデス

 実は今年のクリスマスケーキは珍しく予約してたまろん家o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 まろんパパがスーパーのチラシを見て「コレがイイ」と言うので~

ケーキ★

 丁度イヴの日に田舎へ行く事になったので持参して皆で頂きました~(≧∀≦)♪


 プレゼントは先日『姉屋』さんでゲットしたワンピ カワユス

プレ


 お散歩はクリスマスなのでお山のコースで通る教会へ寄り道。。。

お散歩1

 ココの公園ではよく会うシーズーのトイくん、
 下のコースでたまに会うチワワのカーキくん(3姉弟の一頭)とバッタリ~
 カーキくん一頭だけで会うのは初めてだったので最初分からなかったよ(笑)
 小さい2ワンくんにおされ気味なまろんデス(*≧m≦*)ププッ

 せっかくのクリスマス誰にも会えないかなと思ってたので嬉しかったねっ

 教会もイルミってたのでパチリ

お散歩2

 下のコースからもよく見えるイルミってるぉ家の前も通ってパチリ
 ご近所イルミでクリスマス気分を味わって帰りました。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、おいしそうなケーキにおしゃれなワンピースのプレゼント!
よかったね~!
クリスマスにお友達にも会えて楽しいクリスマスだったね(*^^*)
うちもまったりケーキを食べて過ごしましたよ~!
  • 2016-12-26(12:45)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

まろんのケーキはクリスマス用に買ってた物では無かったので、
苺を奮発です(笑)
自分のもんと認識してるのか、くれくれ攻撃ハンパ無かったです^^;

クリスマスらしく教会前でお友達にバッタリ会えるなんて嬉しかったです♪
神様のお導きかな~(≧∀≦)♪

もびさんちのまろんちゃんのケーキはちゃんとクリスマスでしたね☆
ウチのまろんには見せられないかも~(笑)
  • 2016-12-27(13:32)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»