今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 2017年も明けまして数日経っちゃいましたが。。(;^ω^A

 今年もどうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


 まろん家、5日に近所の神社へ初詣に行って来ました。。。

初詣

 三が日も過ぎ五日も経ってるので人も少ないと思いきや、
 車での参拝客が多いみたいで、境内まで車でいっぱい~ (*ノω<*)
 お参りしてお神酒を頂いて、お守りなど買って早々に帰ってきました。。

 でも、途中の公園で誰も居なかったので家族写真デス (*≧m≦*)ププッ


 さて、まろん家お正月をUP

 今年は2日に叔母や姪一家が来宅という事で、
 元旦はお雑煮を食べたくらいで特別な料理は無しでした~

元旦

 まろんも少しだけお雑煮デス( ̄m ̄* )ムフッ♪

お正月

 お正月なので鯛のオモチャを持って来て遊んでアピール(*≧m≦*)ププッ

 まろんママは空いた時間に2日の料理の牡蠣フライと芋巾着作り~

カキフライ
芋の茶巾


 続いて2日(月)、
 午後一で叔母の病院(予約)の付き添いをして、
 そのまま一緒に帰り、まろんばぁば家でお正月をしましたー

お正月

 皆揃ったところで(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

お正月1

 姪家の珠奈ちゃん、ばぁば組に混じってお喋り~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 まろん家から珠奈ちゃんにお年玉あげたら「ガッツポーズ」してくれたよー

 まろんもお年玉もらって、ぉ二階のお部屋へ。。。

お年玉M

 叔母チャン、まろんばぁば、((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪


 この日のお散歩では、ご近所ワン友ドナくんとバッタリ~(≧∀≦)♪

お散歩

 ドナくんは、まろんパパを見つけると「お座り」して「オヤツ」アピール
 なので まろんもオヤツゲットでーす(≧∀≦)♪

 ドナくん、今年もオヤツアピールは忘れずにデス( ̄∀ ̄*)イヒッ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今年もどうぞよろしくお願いします♪
楽しいお正月を過ごされましたね~!
お雑煮も豪華ですね~!にんじんがハートだ~!

まろんちゃん、お年玉もらったんだ~!
良かったね(*^^*)
今年も元気いっぱいたくさん遊んでたくさん食べようね!
  • 2017-01-07(19:17)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^

何やかや今年も忙しく楽しいお正月でした~
写真だと豪華なお雑煮に見えたかも!?ですが。。
家族だけなので人参だけ型どりデス
ハートに気付いてもらえて嬉しい(笑)

今年もお年玉貰えて嬉しかったでーす♪
って、ママが言ってましたっ(*^^)v byまろん

お互い元気に過ごせます様に!
  • 2017-01-08(11:44)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»