ひろしまドリミネーション2016☆

 昨日7日は春の七草の日でしたね

 という事で、まろん家も七草粥を作りました~
七草粥
 まろんにも少しあげて、家族皆の無病息災を願い頂きました~



 さて3日(火)の事、

 昨年11月から始まった「ひろしまドリミネーション2016」
 ライトアップが今月3日までとなり、最終日になりましたが行って来ました~

  「おとぎの国」をコンセプトに約140万球の光で彩り、
    世界遺産登録20周年を迎える「原爆ドーム」や「厳島神社」が登場

ドリミ1

ドリミ2

 途中でコギちゃん連れと思ったら、
 「きみちゃん&のんちゃん(あらいぐま)」とバッタリ~~~w((´ω`))wワオッ!!

 急に声掛けしちゃったから、きみちゃんビックリしちゃったかな。。
 きみちゃん「わんわん・・・」、のんちゃんは囲まれちゃうし。。
 で、早々に <(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪
 でも ぉ会い出来て嬉しかったです

ドリミ3

   厳島神社(大鳥居)

ドリミ4

  原爆ドーム
  平和の灯

ドリミ5

 途中ベンチで休憩
 まろんパパ&ママはコンビニカフェ、まろんは晩ごはん

ドリミ6

 ほぼ毎年行ってるので見慣れた感あり。。
 人気のオブジェの前では写真を撮る人の行列あり。。

 ですが、やっぱり見てると飽きないなぁ・・・
 今年はココが新しいとか違うとか探すのも楽しみかも~( ̄∇+ ̄)vキラーン♪



コメント

毎年見せていただいてるけどやっぱり素敵!
まろんちゃんの頭から大きなハートが出てるみたいなお写真もあるね!
まろんちゃん、お姫様みたいなお洋服でかわいいよん♪

Re: もびさんへ

はい!毎年の事ですが少しずつ配置が違ったりのオブジェ☆
市内なので一度くらいは見に行きたいと思いながら最終日に~^^;

ホントっ、頭にはハートで背中には羽があるみたいに見えますねっ!
来てる子供にハロウィンみたいと言われちゃいました(笑)
正に当たり☆洋服には「魔女の宅急便」ってなってたので~^^
かわいい♪を(*´∇`)ノアリガト~♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR