まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

新年会(≧∀≦)♪

 1/4(水)の事、

 田舎で一緒に作業してる従兄妹達から新年会に誘って頂きました~

 場所はクレイトンベイホテル一階レストラン「ソーニョ」でランチバイキング
  帰る前にホテルの方に撮って頂いた集合写真デス

クレイトンベイH

 ランチの間まろんは車でお留守番デス

 ちなみに、まろんママがチョイスしたもの・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   相変わらず盛り合わせのセンス無しですが。。(;^ω^A

ランチ

 バイキングだとついつい食べ過ぎ σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
 結局 晩ごはんは入らなかったけど満足×2 (*≧m≦*)ププッ

ランチ1

 ランチ後は各自現地解散となり、帰る前に今年初の泰地くんと2ショット
泰地くんと
 今年から幼稚園に行く事になる泰地くん
 なので会える機会も減っちゃうかもですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネっ*゚*☆


 皆とした後は、江田島までドライブに。。。

 途中の第二音戸大橋でおりて散策しました~

第二音戸大橋

 次に向かった場所は『江田島オリーブファクトリー』。。。

江田島

 前々からココのテラス席はワンコOKだと聞いてたので、
 行ってみたかった場所のひとつでした~

 お天気も良いし、瀬戸内の海を眺めながらのロケーションは気持ちいい
 でもこの日は年末年始の休業中。。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
 って事で、リベンジ間違いなし






[ 2017/01/09 11:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-