備北イルミネーション☆

 昨日11日は鏡開きでしたねっ

 お供えしてた鏡餅でぜんざいを作って頂きました~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

鏡開き



 さて、7日(土)の事

 ひろしまドリミネーションにつづき、
 備北イルミネーションも今月9日までと言う事で。。(´・ω・`;A) アセアセ

 高速割引のある土曜日にお出掛けして来ました~

 今年のお正月は暖かな日が続いてましたが、
 週末から寒くなりそうというので覚悟してたものの以外に暖かくて「ホっ」

 中の広場「光輝く街」

備北イルミ1

 中の広場「メインツリー」

備北イルミ2

 中の広場「光輝く街」

備北イルミ3

備北イルミ4

 並木道「七色の杉並木」

 花の広場「ツリーの盛り」

備北イルミ5

 ひばの里「大蛇」

備北イルミ6

 ひばの里「中の茶屋」

備北イルミ7

 今年は比較的に人が少なかったので、初めて「ぜんざい」を買ってみたよ~
 ((美^~^味))まいうー♪ホッと一息つきましたっ
 まろんは持参のフードで晩ごはんに~φ(c・ω・ )ψ モグモグ



 さて、今更ですが。。
 年末プリンターが壊れたりして、年賀状が一部刷れてません。。
 手書きすればイイのですが。。(A;´・ω・)フキフキ
 まろん家から年賀状が届いた方、ラッキーな年になるかも~(*≧m≦*)ププッ

 って事はさておき。。
 結局プリンターもですがパソコンも買い替える事になりました~
 暫くパソコンを使えるかどうか自信無いのでUP出来ないかもデス(;^ω^A

 一応お知らせでした(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»