雪w((´ω`))wワオッ!!

 新しいPCになる予定の日に叔母の病院の付き添いが入った為、
 急遽予定変更となったのでチョコッとblogアップです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 昨日から雪がチラチラ~~~
 今朝までに大雪となったまろん地方、すっかり雪化粧に~

 なんとっ、
 市内で19センチの積雪が観測されたという事で、33年ぶりだそう。。

雪

 ベランダの戸を開けてあげると勢いよく飛び出したまろんでしたが。。
 雪の中へ一歩入った途端すぐ引き返してしまい部屋の中へ ヽ(´~`; ォィォィ 
 
雪1

 昔は雪の中を兎の様にピョンピョン飛び跳ねたり~走りまわったり~
 雪の中に顔を突っ込むや。。雪を食べちゃうわ。。
 正に「犬は喜び庭駆けまわる~」だったのに。。(´・ω・`)ショボーン

 12歳のおばぁちゃんワンコにもなると喜んでくれないなんて。。
 まろんママのテンションがた落ち

 気を取り直して雪がある内に雪だるま作り~

雪2

 ですが。。上手く丸くならなくて耳を付けてコギ風にしてみた(*≧m≦*)ププッ
 コギと言うより、ベアって感じという声も。。(;^ω^A

 まろん地方の雪はいつも夕方までには溶けちゃう事多々なので。。
 雪の残ってるぉ昼前にチョコっとお散歩へ出掛けてみましたー

雪3

 家ではやる気ナッシングのまろんでしたが、お散歩は行く気満々デス(≧∀≦)♪

 近所の公園も遊んでた子供達が帰った後でグッドタイミング

雪4

 まろんの気をひく為にぉニューのオモチャを持参したので、
 オヤツ要らずで、いっぱい遊んでくれました~ v(≧∀≦)v うれし~

雪5

 午後からはお日様も見えだして雪も大分溶けちゃいました~
 
 では、またねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»