雪遊びに~(^ー^* )♪

 先週末は雪景色が見られたまろん地方

 今週末もどうやら雪が降りそうと言うことで、

 その前にww

 お天気の良かった木曜日(19日)にちょっくらドライブ~ん (^ー^* )フフ♪

 まろん家恒例

 浜田自動車道「寒曳山PA」での雪遊びでーす o(*^▽^*)oあはっ♪

浜田1

 屋根のある休憩スペースに続く道だけ雪が無いけど(融雪剤をまいてある!?)、

 平日ということもあり辺り一面真っ白~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 PCが新しくなったので久しぶりに動画を取り込んでみました(;^_^A アセアセ・・・

 声はスルーしてねっo(*^▽^*)oあはっ♪

浜田2

 最後は雪の中の温泉でも浸かってるかの様な感じで笑顔のまろんデス(*≧m≦*)ププッ

 30分位雪遊びを楽しんで退散しましたー 


 次は、まろんパパ&ママ達の腹ごしらえで島根おさかなセンターへ

浜田3

 まろん家定番「かに三昧定食」美味しく頂きました~( ̄∇+ ̄)vキラーン


 帰りは道の駅ゆうひパーク浜田に立ち寄り休憩

浜田4

 水仙が少し咲いてる所がありパチリ

 展望台から公園まで、まろん家貸切状態で散策デスあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

浜田5

 寒い時期なので人もまばら。。

 次の日は猛吹雪の予報が出てたくらいだもんね。。

 まろんにとっては自由に公園で遊べて良かったけどねっ










スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»