2月いろいろ(^ー^* )フフ♪

 今日は雨のまろん地方デス

 さて、昨日の土曜日の事
 昨年10月オープンの道の駅「びんご府中」までドライブ~ん

 その前に、三原のかき小屋に行ってみようとまろんパパ
 まろんは車でお留守番してもらって、まろんパパ&ママの腹ごしらえ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
 
かき小屋1

 牡蠣2皿、海老2尾、野菜盛り合わせ、牡蠣めしを注文
 ぷりっぷりの焼き牡蠣 ((美^~^味))まいうー♪

 お腹も満たされたところで本題の場所へ~ (*≧m≦*)ププッ

 ココもまろんが入れる感じがしなかったので車でお留守番。。((((_ _|||))))ドヨーン
 とりあえず、お茶菓子を買ってコーヒータイム

びんご府中

 府中味噌でも有名なのでぉ味噌の入った焼きドーナツ、まいうー
 産直市も一通りみて帰る事に。。。

 車でお留守番ばかりのまろんだったので、ご褒美にソフトクリーム~
 って、まろんママが食べたかったとか (☆O∀o*★)ぁひゃ

まろん

 帰りのPAでお茶を買ったついでにレジ前にある豆大福も~o(*^▽^*)oあはっ♪
 結局まろんは行きも帰りもPAでのお散歩だけになっちゃいましたっ(;^_^A


 さかのぼって前日3日は節分の日
 と いう事で、まろんに鬼になってもらって豆まき~

節分

 鬼の面は拒否ってましたが、豆拾いはマメなまろんデス(*≧m≦*)ププッ

 ちなみにこの日は、
 まろんママの免許の更新へ行った後、まろんパパとランチして帰りました

ランチ

 久しぶりのパスタσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!でしたー


 こちらは最近流行ってる(もう下火)プチブロック

プチブロック

 欲しいコギ友さんが居たら・・・なんて、あるだけ大人買いヾ(ーー )ォィ
 皆さんすでにblogUP済みで(;^_^A アセアセ・・・(笑)

 そういえばペットショップに可愛いコーギーちゃんがいたよー
 こちらのコーギーは即決は出来ないので、
 ブロックコーギーで増殖ちうデス(笑)


スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん、ハッピーバレンタイン!
2月も寒いけど楽しいお出かけしてるね~!
鬼のお面は拒否なんだね。かわいいまろんちゃんに鬼はないよねえ(´・ω・`)

コーギーのブロック、みなさんやってますね!
ママさんも上手!
私、絶対無理っぽいわ。

Re: もびさんへ

もびさんちの まろんちゃんもハッピーバレンタイン♡

ホントっ まだまだ寒いーーー
出掛けてしまえば楽しいですけどねっ☆
被り物は勘弁してほしいデス  byまろん

コーギーブロック、しかも100均ともなれば買っちゃいました(笑)
もびさん手先が器用だから絶対ハマりそうなのに。
形になると嬉しいです(≧∀≦)♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR