ろん宅急便(*≧m≦*)ププッ♪

 木曜日の事、

 予てからスカートorフリル付きの防蚊服をリクエストしてた まろんママ

 『姉屋』の新作UPに載ってたので、早速ゲットしました~

 と、いう事で。。。

 ろんたん宅急便がまろん家にお届けに来てくれました

 ご近所さんのよしみで、ろんたんと一緒にお散歩の特典付きなんですよ~

 (まろんが勝手にお散歩出来る~って思ってるだけかもですが。。。 )
 

 お山の公園までお散歩へ行ったよ~





cats2_20120628221126.jpg



cats3_20120628221125.jpg

 手抜きですが、写真並べただけで終わり。。。



 今回ゲットした防蚊加工生地のワンピです
姉屋4

 可愛く蚊をブロックしたいギャルですが何か・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 な~んか、ボンレスハムって声が聞こえそうですが(A;´・ω・)フキフキ

 美味しそう可愛いでしょう~


 明日(土曜日)、まろん家ではプール開きするんですよ~

 雲行き怪しい まろん地方ですが楽しみ~







コメントの投稿

Private :

蚊は寄ってこなくても 男子が寄ってきそうな
色っぽい お洋服だわv-10
さすが 着こなし上手な まろんたん♪
  • 2012-06-30(23:16)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

何?何?。。。
男子が寄ってくるなら、願ったり叶ったりですねっ(笑)
パパが絶対白って言うからポチしたんですよ~
ついでに私も白でイケ面ゲットしたいワン♪あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  • 2012-07-01(16:06)
  • maronままん URL
  • 編集

まろんちゃん、色っぺ~!!
ボンレスなんてとんでもないですよ~!
プール開き出来たかな?
  • 2012-07-01(16:07)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

昨日はありがとうございました~♪
今日もまたまたありがとです!

いつもお散歩のついでにお渡ししてしまって
ホントすみませ~ん
・・実は一緒のお散歩狙い(笑)
楽しいお散歩ができてワタシもろんたんも嬉しかったです☆

防蚊ワンピ
作る時白は白すぎかなと思ってましたが
まろんちゃんとっても似合っててよかったで~す
  • 2012-07-02(00:42)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

孫にも衣装!?
色っぺ~なんて言われたら調子こいちゃいます(笑)

はい!無事プール開きしましたよー♪
楽しかった~~~
  • 2012-07-02(02:31)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ~
いつも ありがとうございま~す♪

お散歩狙いを密かに楽しんでる、まろん&ママです(笑)

防蚊ワンピを着たところを見てもらえて良かった~
私もお散歩服には白は…と躊躇もしたけど、涼しげでなかなかgood☆
それに今日、子供に「プリキュアみたい~」って言われちゃったもんねっ♪
可愛い服ありがとう~
  • 2012-07-02(02:43)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»