まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ハート繋がり(*≧m≦*)ププッ

 昨日はバレンタインデーでしたねっ

 「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」「家族チョコ」など贈るチョコはさまざま。
 そんな中、今年は「俺チョコ」も登場とか (☆O∀o*★)ぁひゃ

 何はともあれ「チョコ」を通してハッピーバレンタインです (*≧m≦*)ププッ

 まろんママは、本命一筋まろんパパへ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

VD.jpg

 まろんパパ、結局身内からの「家族チョコ」だけで家庭円満(笑)



 さて、 前日はチョコっとドライブ~ん

 「でっかい海老フライが食べた~い」と、まろんパパ

 で、田舎方面にあるドライブインの「大海老フライ定食」目当てにお出掛け~
 が、到着すると「定休日」(*ノω<*) アチャー

 結局そのまま車を走らせてドライブイン黒浜で食事に~

ランチ

 結局 海老フライは開いてあるし大きくはないしで多少ガッカリ感はあったものの。。
 まろんパパの大好きオンパレード、ステーキ・目玉焼き付ランチで満足×2

 海老サラダの海老は大きくて((美^~^味))まいうー♪
 あっ、海老フライは大きさの問題だけで美味しかったですけどねっ v(*’-^*)-☆ ok!! 


 お腹が満たされた後は、
 店内から眺められた「大芝大橋」を渡って「大芝島」へ。。。

 って、一応ココは予定に入ってたんですけどねっ U・ェ-U⌒☆Wink! 

大芝大橋1

 昨年秋、時間調整で立ち寄った際はとりあえず橋を渡っただけ。。
 後で小芝島がハート島とも云われてる事を知り、リベンジ ^ー^* )フフ♪

ハート島1

 実はこの日は、まろんママのバースデー 
 次の日はバレンタインデー、11日はまろんを迎えた大切な家族記念日~
 ハート繋がりデス 
 
ハート島2

 山道を下って海岸から見る小芝島はドーム型、家族円満デス

大芝島1

 大芝小学校跡地の駐車場、
 誰も居なかったのでまろんを放牧してボール遊び~(≧∀≦)♪
 昔から大好きだった「ドーナツくん」3個目ですが家族記念日のプレゼント

ドーナツくん


 帰りは大芝大橋たもとにある「Wendy」でティータイムしました~

 まろんママのバースデーなのでケーキセット((美^~^味))モグモグ♪
 バースデーでなくてもケーキは別腹で頂くまろんママですが。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

ティータイム

 ココも前回気になってたカフェレストラン
 以前は土曜・日曜のみopenだったはずで予定にはなかったのですが、
 「営業中」になってたので、せっかくだからお茶して帰る事に~(≧∀≦)♪
 計らずもリベンジになっちゃいました

 現在は火曜・水曜が定休日ということでした~
 テラス席はペットOKの確認済みです

 今回は様子見兼ねてと思い、まろんは車でお留守番してもらいました。。
 今度はまろんと一緒にランチしたいねっ U・ェ-U⌒☆Wink!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-