今年初(≧∀≦)♪

 今日の午前中はでしたが午後からは
 今週は暖かいまろん地方デス

 そんな水曜日(15日)の事
 久々お山のコースのお散歩へ出かけたまろん家。。。

 お山の公園に着いて間もなくして、れんたんの姿がっ
 この日は、公園で遊んでる子供達も居なくて貸切状態~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

かけっこ♪

 れんたん、まろんパパの後追いばかりデス
  まろんパパのポッケから美味しい匂いがしましゅ  byれん
  いっぱい走ってオヤツもらうデスよ  byまろん


 滑り台もまろんパパが上から呼ぶので挑んでみたものの。。┐(´・c_・` ;)┌ 

滑り台

 もうちょっとだったね。。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
 でも2わん並んだオチリは可愛いんだから~~~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン



 上がる気満々だけど。。o(*^▽^*)oあはっ♪



 亀さん乗りして、段々のある石台でお決まりの「はいチーズ (古っ)

亀さんと


 帰り道途中の教会前の小さな公園前では、
 下のコースでたまにぉ会いするチワワちゃんズとバッタリー

わん友ちゃん

 トイプーまろんくんもお久しぶり~(≧∀≦)♪

 久しぶりのわん友ちゃんにも会えて嬉しかったね~

 れんたんとは引き続き下のコースも一緒にお散歩してもらいましたーъ( ゚ー^)イェー♪

お散歩

 ぽかぽか陽気で、ゆっくりお散歩出来て良かったねっU・ェ-U⌒☆Wink!


 今日は、ろんたんの月命日だね。。
 滑り台繋がりで、まろんママお気に入り動画の一つUPデス Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪








コメントの投稿

Private :

動くまろんちゃんとれんたん、かわいい!
れんたんは大きいなあ(*^^*)
仲良しとお散歩、よかったね!
  • 2017-02-18(18:37)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

PCが新しくなり、久々に動画にチャレンジしてみましたー
撮りなれてないので見苦しくてスミマセン(;^_^A

れんたんと一緒だと、まろんが小柄に見えますねっ(笑)
一緒に遊ぶには年の差があり過ぎで。。
でも飼い主にはパワーもらえて嬉しいばかり~o(*^▽^*)o~♪

  • 2017-02-18(23:49)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»